broncomaniacのブログ版

19.03.19 いろいろ

Jacksonvilleを解雇されたQB Blake Bortles。LA Ramsと契約となったが、Denver地元局のMike Klisが
「Broncos、Bortlesと両サイド契約に軽い興味を見せたが具体化しなかった」と伝えた。

今週土曜日にオーナー会議が始まる。ルール改正など様々な話し合いが行われる。それに先立ちNFL競技委員会の会議も行われる。John Elway GMら今週は忙しくすでに開催地Arizona入り。18年シーズンのNFC選手権ではパスインターフェアの誤審がNO Saintsのスーパー出場を妨げるということに。今回のオーナー会議は反則に対するレビューに関しての話し合いなども行われる。

BroncosをカットされたILB Brandon MarshallにOakland Raiders、Baltimore Ravensが興味を。

BroncosとFA契約したCB Bryce Callahan。Rice大時代は元BroncosのWR Jordan Taylorとチームメイト。TaylorからDenverの素晴らしさを聞いたことがDenverでのプレイを決めた理由の1つとCallahan。
また同じポジションのChris Harrisの関して
「自分がChicagoにいる時は彼を僕の望むモデルとしていた。僕たち共にドラフト8順だからね(ドラフト外新人)」と話した。共にドラフト外FAから這い上がった選手。

再契約で戻ってきたDL Zach Kerr。複数チームが基本的にはほぼ同じ条件での契約を求めてきたという。それならば動く意味はないとBroncosを選択。Kollor守備ラインコーチから再びコーチングが受けられることは喜びであり、そしてFangioヘッドはBroncos守備を次のレベルに押し上げてくると感じているとKerr。
Broncosが契約したFAタックルのJa'Wuan JamesとKerrはドラフト同期で仲が良く、ドラフトコンバインで知り、以降一緒にワークをする友達だという。
そのJamesはRTとしてはNFL最高給。攻撃ラインはLTが最も重要と言われたのは昔の話し。Jamesは
「昔とは違う。今はRTサイドにVon Miller、Khalil Mack、Josey Bosaらがいる。彼らはRTと対峙している。今は多くのラッシャーが右サイドにいる。いいRTが必要なんだよ」とJames。Jamesの奥さんは高校時代ColoradoのLegacyハイスクールでソフトボールでColorado Player of the Year選出。なんと3年の時にはピッチャーで23勝無敗、防御率0.98。ピッチャーとして投げていない時は外野手でプレイ。打率6割9分3厘の成績。高校在学4年の間すべて州チャンピオンに同校を導いた。Jamesは6-6の身長に体重は312パウント。今のNFLのタックルとすればかなり体重は軽い。タイプ的にアスリートタイプ、体脂肪を増やし体重を上げることは考えていない。Broncosのゾーンブロッキングシステムは動けてナンボ。本人もDenverでランスキームの恩恵を受ける。
「ゾーンブロッキングシステムは僕の能力にぴったりだよ。アウトゾーン、インサイドゾーン、僕は大学時代にやってきて親しんだシステム。この2年Miamiでもゾーンだったからね」とJames。

Houston TexansからFAでBroncos入りしたCB/S Kareem Jackson。CBとSでどこを守るか。年平均11ミリオンという額からSを守ることはないと見られている。たとえ守っても本職はCB、体型によりSに入る程度か。今の段階では。31才という年齢。将来はSでプレイすることがNFLで長くプレイすることにつながると考えているという。
「来年か、その後か、Sに転向したほうがいいという思いはある」とJackson。
現時点では
「Vic Fangioヘッドの試合プランによると思うよ。僕にあちこに入って欲しいならそれでもいい」とJames。
BroncosはFAでJacksonと契約後にニッケルコーナーBryce Callahanとも契約。昨年のPro Football FocusのグレードではChris Harrisがリーグコーナー5位評価、Jacksonが6位評価、Callahanが10位評価となっている。Callahanは昨年Chicagoでプレイ。現BroncosのヘッドVic Fangioは昨年までChicago。CallahanはニッケルコーナーといえどもChicago守備スナップの80%でプレイしている。Callahanの年平均8ミリオンはNFLのニッケルコーナーではリーグ最高級クラス。John Elway GMはNo Fly Zone2.0への投資をまったく惜しまずお金を使っている。

スポンサード・リンク

  1. 2019/03/19(火) 23:58:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1999)