BroncosはCB Craig Magerを解雇。オフシーズンのワークアウトには個人的理由で不参加を続けていた。
またCB Trey Johnson、OL Jake Brendelと契約。2人は今週開催のミニキャンプにトライアウト参加していた。Johnsonは2018年のPittsのドラフト外新人FA選手。肩を怪我し怪我人リストでシーズンを過ごしプレイ機会ゼロ。Villanova大というマイナーカレッジ出身で大学のプロデイでは40yを4.33秒で走り話題に。5-11、187パウンドで身体能力の高い選手。昨年のドラフトでは下位もしくはドラフト外FA契約の予想であったが、技術的にまだ未熟で伸びしろがありそう、身体能力が高い、ということでダイヤモンドの原石の可能性があると評価されていた。
Brendelは2016年のDallasのドラフト外新人FA選手。同年10月にMiamiと契約。17年シーズン控え。18年は復帰可能の怪我人リストでシーズン開幕。11月2日に復帰後LGで3試合先発、センターで1試合先発。しかし12月に背中を痛め怪我人リストに戻りシーズン終了となっていた。UCLA出身で299パウントと小柄なガード。
このオフにFA契約したKareem Jackson。このミニキャンプではセーフティーで練習した。CBとS、どちらに入るかが注目されているJackson。CBのキャリアが長く、Sではまだプレイ機会がそれほど多くない。
「彼はコーナーバックとして学ぶことよりもSとして学ぶことのほうが多いからだ。キャリアのほとんどがコーナーだったわけだし」とFangioヘッド。
JacksonがSで練習のためこのミニキャンプ、CB陣は若手ばかりになった。Chris Harrisは不参加、FA契約のBryce Callahanは足の怪我明けシーズンのためチームドリルは不参加。Isaac Yiadomもオフに肩の手術を受けており外れている。それゆえAlliance of American Football League上がりのDe’Vante Bausby、めでたくトライアウトから契約にこぎつけたTrey Johnson、そしてQuinten Rollinsが多くの練習スナップでフィールドに入った。
「彼らは頑張っていたよ。この次期のドリルはバンプも何も許されないし、我々にもレシーバーには厳しく当たって欲しくない時期。その中でよくやっていた」とFangioヘッド。
メモ
ドラフト2019予定
4月26日(金) 朝9時 1順 目安午後1時頃まで
4月27日(土) 朝8時 2&3順 目安午後12時頃まで
4月28日(日) 深夜1時 4~7順 目安朝8時頃まで
- 2019/04/19(金) 22:05:34|
- 未分類
-
-