broncomaniacのブログ版

17.6.6 Kelly回復順調

ドラフト7順ルーキーQB Chad Kellyの右手首のギブスが取れる。Kellyは足の靱帯断裂及び投げる手のほうの手首の手術明けシーズン。当然今季の戦力とは考えられていないものの元BillsのQB Jim Kellyの甥だけに注目は高い。KellyはここまでのOTAは手がつかえないので靱帯断裂のリハビリワークをこなしている。
「僕は同じように膝の怪我開けのRB Jamaal Charlesの隣で一緒のワークをやっているよ。互いに相手をプッシュしあいながらね。早くフル練習出来るように、そして以前以上にシャープに動けるよう努力しているよ」とKelly。

Paxton Lynchがミスをした2つのパスプレイの動画をネットにアップしたS Will Parks。自身そのプレイに出ており、ビデオは攻撃選手を晒す目的ではなく自身のカバースキルを見て欲しいと思いネットに上げたと説明した。
「自分の上達ぶりをみてほしいと思っただけだ。Paxtonや攻撃のプレイを見せるためではなかった。僕の上達振りや僕が練習でどれだけハードにがんばっているかを伝えるためだった。やはり間違った行動だったけど誰かを批判するためのものではなかったから」とParks。
JosephヘッドはParksになんら球団からの罰則はないと話している。

Von Millerが現地日曜日NBAファイナルを観戦にOaklandへ。翌日の月曜のOTAを欠席。
Josephヘッドは
「Vonは所用で欠席。今のOTAは参加義務がないものだ。Vonからは金曜日に月曜のOTAには参加しないと伝えられている」と話した。スーパースター特権であることは疑いもない。
そのMillerはOTAからキャンプまでの空いた期間にパスラッシャーサミットを予定。Millerは
「若いパスラッシャー達と話しをするのが好きなんだ」と話し、リーグ若手ラッシャーと合同練習を予定。
「Vicは僕の仲間の一人だ。一緒にやることで素晴らしいことになる」とAtlantaの3年目のVic Beasleyがそのメンバーに入っていることを明らかにした。Beasleyは新人年は4サックに終わるも昨年は15.5サックを記録。Beasley本人もMillerを尊敬していると話している。昨年のAtlanta戦ではPaxton LynchはBeasleyから3.5サックを受けている。
開催場所はSFでMillerはテキサス出身でテキサスに鳥ファームを持っているがSFにも家があるという。

元WWEレスラーでRock様として知られる映画俳優Dwayne Johnson。BroncosのOLB Shane RayはしばしRockの若い時に似ている・・・というより本人が積極的に自分はRockい似ていると何度もTwitterなどでつぶやいているが今回Rayは
「彼の伝記を作るときは若い時の彼は僕がやるよ。眉の準備も出来ているから」と呟いている。眉とはRockの決め顔で肩眉を吊り上げてみせること。RockはMiami大出身でWarren Sappとチームメイト。NFL入りを目指したがかなわずカナダのフットボールリーグでプレイしてたいが家族もおり、収入を求めプロレスラーに転向。もともとプロレスラー家族でその土台もあったのか大成功を収めその後映画俳優に転身。こちらも大成功を収めている。

月曜のOTAでQB Lynchがファーストチームを率い、今季OTAでベストの出来を見せた。ロングボム、ショートパスと素晴らしいパスを連発。この日は先発争いをするTrevor Siemianを完全制圧。Josephヘッドも
「木曜の練習は悪かったが今日の彼は素晴らしかった。特に2分ドリルはね。あれはゲームウィニングTDだったよ」と話している。
なおメディアはOTAの取材は決められた日のみで丁度取材デーにLynch爆発。それゆえにLynchのプレイ振りに注目が集まったがDenver公式サイトのAndrew Masonはセカンドチームを率いたSiemianもちゃんとJeff Heuerman、Marlon BrownにTDパスをヒット、落ち着いたプレイ振りを見せていたと伝えている。

NFLの今季のトップ100千種、Aqib Talibが37位とランクされた。

ゴルフ三昧のPeyton Manningが現地日曜米トランプ大統領とゴルフを楽しんだ模様。Manningはテネシーのボブ・コーカー上院議員とトランプ大統領所有のTrump National Golf Clubでゴルフを行いその後ホワイトハウスへ。Manningがゴルフ場にいると同じ時刻にトランプ大統領もゴルフ場にいたことから一緒に回ったのではと伝えられている。ホワイトハウス側はトランプ大統領がゴルフ場で何をしていたかに関しては明らかにしていない。ゴルフ上のレストハウスではこんな写真がとられている。

  1. 2017/06/06(火) 23:07:13|
  2. 未分類

17.6.2 Parks逮捕されていた

2日連続で2年目のS Will Parksの話題。Parksはリーグの行動規範違反で罰則を受ける可能性があることをやらかしていた。3月31日に元彼女に対する(肉体的暴力を含まない)家庭内暴力行為、嫌がらせ行為で逮捕されていた。1500ドルの保釈金で釈放、裁判は今月30日に予定。Broncosは
”3月の逮捕の段階で事態は把握しており、すでにリーグにも情報を伝えてある。今は事態がどうなっていくか見ているところ”とDenver地元局の取材に答えている。
事件の概要は、
Parksと1年付き合っていた元彼女がParksの家に彼女の私物引き揚げのためParks宅へ。Parksは不在もParksの兄弟とBroncosの選手1人が荷物引き揚げの手伝いをしてくれたという。その際Parksのスーツケース2個などを荷物を入れるために使用。その後Parksから連絡があり、Parksのソーシャルセキュリティカード、出生証明書、フットボール関連のリング含めいろいろが紛失していると伝えられ、”その手の人間を連れてお前の家に行くからな”、という脅迫じみた言葉をParksは放ったという。被害者はParksに連絡してほしくないと伝えるも、その後にも荷物引き上げを手伝ってくれたParksの兄弟から何度も連絡が入ったために被害者は警察に相談。その後被害者が警官といる際に兄弟から電話が入ったため警官も電話内容を聞いて脅迫を確認。31日に警察がParksとその弁護士と話した所、Parksは元彼女が紛失物を盗んだと思っていたとし脅迫行為を認めたため逮捕。

ドラフト外新人FAで契約したTyrique Jarrett。335パウンドの巨漢守備ラインはジャージー番号が98。ILB Brandon MarshallによるとILB陣から`Pod Roast JR"と呼ばれているという。2013-2014にBroncosに在籍したTerrance KnightonのニックネームをもらったJarrett。NightonはBroncos在籍時には相手攻撃フロントを制圧。後ろのMarshallやDanny Trevathanがタックルを量産し、ランストップのキーマンになっていた。KnightonはBroncos入団後初年度は94だったがDeMarcus Wareの加入で98番をつけていた。
Marshallは
「彼がロースターに残ってくれることを望んでいるよ」と話しお気に入りの様子。BroncosはJarrett以外にも今オフに守備ラインの重量アップに図っている。
Marshallは15年まではTrevathanと組んでいたが昨年はTodd Davisと初コンビイヤー。位置もTrevathanの抜けた位置にシフト。コンビネーションなにやらでかなり手こずったという。Trevathanとは口頭による確認も不用なコンビネーションを持っていたという。
「Dannyとは知った仲だったからケミストリーもあったしすぐに一体化出来たんだ、Toddは違うプレイメンタリーティーだし僕たちは同じプレイで出来るよう合わせないといけなかった。今年はもっと素晴らしいプレイが互いに出来ると思うよ」とMarshall。

  1. 2017/06/03(土) 00:31:52|
  2. 未分類

17.6.1 来月キャンプ、再来月プレシーズン、再々来月開幕!

Broncos2年目のS Will ParksがOTAの練習でのPaxton Lynchがパスをミスする2つの動画を自身SNSに投稿。Lynchの判断ミスとコントロールの悪いプレイ。ParksがLynchを見世物にする為の投稿であったのかは不明だが2つのプレイともParksは守備についていたプレイ。自分自身がプレイでフィールドに出ていたプレイとはいえ、メディアに非公開の練習風景のビデオをを公にしたことは、好意的に見てLynchに悪いコトしたな~、最悪でチームのプレイブック、練習内容をリークしたと責任を問われてもしかたがない。球団はなにもこの件にたいしてコメントを出していないが情報筋によると内部で調査中だという。Parks本人は気にしておらずTwitterで”みんなすぐ狂ったみたいに騒ぎを起こす”とつぶやいている。

臀部に怪我をした控えOLB Shaq Barrett。情報筋によると手術は必要ない見込みだという。ただし重傷には違いなく回復にはかなりかかりトレーニングキャンプ開始には間に合わず、開幕から数試合欠場の可能性もあるという。Barrettにとってこの怪我は財政的にも痛いことになるかもしれない。今季約60万ドルのBarrett。今回の怪我はフットボール練習以外の怪我のためnon football injuryリスト(NFI)に登録となるとサラリーの一部返還することになるかもしれない。

LTはドラフト1順のGarett Bolles が先発で開幕を迎える見込みだがOTAではDonald StephensonとTy Sambrailloが先発組に。Sambraillo はここ2年毎年怪我で苦しんでいるが今年はどこも痛んでおらず最高のコンディション。Vance Josephヘッドは
「このオフは彼の肉体は須場らしい。力強さも戻っている。」と話している。

今年2年目の守備エンドAdam Gotsisも絶好調。昨年はACL明けでキャンプに出遅れ、元々勉強の年とは言われていたがそれでももっとローテーションでプレイが見込まれていた選手だった。Josephヘッドは
「肉体的に言えば彼はまったく別の選手に生まれ変わっている。増量して300パウンド、しかも多分体脂肪は13%ほど。須場らしい。爆発的で運動能力た高い。次は練習でどんどんスナップ数をこなすこと。昨年の2順指名が頷ける状態だ。ビデオで見る大学時代のすばらしさが今出ている」と話している。チームメイトからはミニWolfeと呼ばれる闘志とガッツのあるGotsis。Wolfeの反対側の先発エンドをドラフト2順のDeMarcus Walkerと争う存在になるか。

元BroncosのLB Tom Grahamが脳腫瘍で死去。2007-10シーズンにBroncosに在籍したTE Daniel Grahamの父親。Tom Grahamは1972年のBroncosのドラフト4順。MLBで72、73年の2年間Broncosのタックル王。74年にBroncosはLB Randy Gradisharをドラフト1順指名、Grahamはトレード放出されがTomが単身赴任で家族はDenverに残した。ゆえ息子Danielの故郷はDenverで高校もDenverの学校で大学もColorado大だった。DanielはNEでNFLでのキャリアをスタートしたがFAでBroncosに加入した。父親TomもBroncos在籍期間は短かったもののDenverで元Broncosとしてイベントなどで知られた顔。2015年シーズンのスーパーボウルイヤーにも自身の会社で“Orange Crush 2.0”Tシャツを作って盛り上げていた。Daniel Grahamによると父親が脳腫瘍と診断されたのはそのスーパーボウルの試合の前日だったという。
「あのスーパーボウルの試合の前日に全てが始まったんだ。Carolinaに勝利した2016年2月7日の前日からね。僕たちは病院で化学療法と放射線治療で12-15ヶ月生存出来ると言われた。15か16ヶ月前のことだったよ」とDaniel Graham。

  1. 2017/06/01(木) 23:04:23|
  2. 未分類

17.5.31 Barrett長期離脱か

昨年膝の手術でシーズンを完走出来なかったRB CJ Anderson。リハビリ&トレーニングで自転車で走りまくっている。5月15日には家からマイルハイスタジアムへ約30マイル(約48キロ)を走り、”自分でも信じられない”とTwitterでつぶやき29日には44.3マイル(約71キロ)を走破。もうすぐ50マイルだとつぶやいている。毎回のペースは不明だが28マイル走った時は1時間40分ほどで走っていた。膝の手術明けで動けないオフだったので体重増加が伝えられていたAnderson。ボクシングで体重を落とすなども伝えられていた。

控えOLB Shaq Barrettが臀部の怪我。チームのワークではない時に痛めたもの。かなりの重傷で最低でも2ヶ月アウト。まだ初期診断の段階で専門医の診断を仰ぐがもっと長引く可能性も。NFL.networkのJames Palmerは重傷だがトレーニングキャンプには間に合うと伝えている。
Vance Josephヘッドはまだ詳細はわからず、怪我の回復の時間は来週にはわかるだろうとしている。DeMarcus Wareが抜けた今季は、Shane Rayが先発昇格。Barrettは24才の若手のエッジラッシャーでトップ控えが見込まれていた。Barrettの離脱でオフにFA獲得した元New OrleansのKasim Edebali、昨年プレシーズンで活躍しシーズンのほとんどをプラクティススクワッドで過ごしたVontarrius Dora、ドラフト外FAの新人Deon Hollinsらにチャンスが。

OTAは毎日メディアに公開されているわけではないが、先週、今週と公開された2日の練習振りではQB Trevor SiemianがPaxton Lynchを上回るパフォーマンスを見せている。Lynchは密集にパスを投げる、浅いゾーンのアクロスパターンをヒット出来ないなど安定していない。現地火曜の練習後Josephヘッドは
「Paxtonはいい練習だったと思う。悪いプレイもあったが良いプレイもあった。それは両QBとも同じ。OTAはMike(McCoy)のオフェンスを学ぶ段階。本当のQB競争はトレーニングキャンプからだ」と話している。

ドラフト外新人FAのS Dante Barnett。Chris Harris Jrは
「彼は僕の注目の選手だよ。彼はドラフト外FAのスリーパーになるかもね」と話している。

Demaryius Thomasが個人的理由でOTA欠席。Cody LatimerがThomasの代わりに先発組に。

今年のNFLトップ100ランキング。Chris Harrisは今季63位とランクされたがこの低い順位に苦笑い。
「逆にやる気になるよ。リーグのファーストチープオールプロ選出でトップ50以下は僕だけだろうね。まぁこんなの何かの冗談だよ」とHarris。

Chris HarrisはDenver Athletic Clubにより2017年のアスリートオブイヤーに選出。20012年にVon Miller、2010年にChamp Bailey、2002年にRod Smith、1997年にTerrell Davis、1987年にJohn Elwayが選ばれている。

  1. 2017/05/31(水) 22:53:46|
  2. 未分類

17.5.28 尻祭りの日が来ることを・・・

ドラフトで今年Broncosに指名されたTE Jake Butt。複数の意味を持つが普通、大抵、ほとんどの場合Buttとえば尻だ。Buttで画像検索すれば尻尻尻だ。Buttは尻に関するジョークに関しては浴びせられたものはないというくらい尻のジョークのシャワーを浴びてきた。
「正直に言って今ではこの名前を愛しているよ。僕のブランドになったしね。でも子供の頃はつらかった。2年生、3年生の頃はなんでも傷つくからね。今は違うよ。Michigan大の時の写真を見てくれればわかるよ。僕の家族はButtの名前のジャージを買って応援してくれる。Broncosファンも僕のジャージを着てButtだらけになってくれたらいいな」と話している。


今年のドラフト指名選手で唯一未契約だったWR Carlos Hendersonが契約。未契約であったがこれまでの新人キャンプ、OTAと参加していた。
  1. 2017/05/28(日) 23:31:12|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

スポンサード・リンク

RSSリンク

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (464)