broncomaniacのブログ版

新オーナーは来週には決定か

Forbesなどの経済メディアが、Rob Waltonが4.58ビリオンの入札で新Broncosオーナーとなる、と報じた。将来的には正しい報道になる可能性が高いが現時点ではまだ未決定と地元メディア。
Broncosのオーナー入札は現地月曜曜に2回目の入札。上記Waltonに加えJosh Harris、Jose E. Feliciano、Mat Ishbiaの計4グループが2回目の入札に参加。
また情報筋によると上記4人のグループはすべてPeyton Manningにも連絡。Manningが新オーナーグループへの関与に興味があるかどうか確認をしているという。マイナー株主か、アドバイザー的な立場か。
来週もしくは再来週にBroncos球団は新オーナーを決定。その後オーナーグループはNFLに財政レポートを提出。新オーナーグループが球団のオーナー投票で24票の支持を受け正式決定となる。おそらく7月には投票が行われる見込み。

NFL選手会によるとBroncosはサラリーキャップの空きは約11ミリオン。
ドラフト組では5順のEyioma Uwazurike。7順のFaion Hicksと未契約。とはいえ現在のロースター数は90人、現在のキャップ枠はヒット額トップ51人の額で計算。ゆえ2人の契約は加算されない。現在Broncosのキャップヒット51番目はWR Tyrie Clevelandの約90万ドル。

毎年オフにパスラッシュサミットを開催している元BroncosのVon Miller。今年はBroncos選手としてではない初めてのパスラッシュサミットを開催。昨年までの5回開催しているMiller。今年はBuffalo Billsの選手として6回目のサミットをLas Vegasで先週末の二日間開催。
BroncosからはOLB Baron Browningが参加。他
Cam Jordan (Saints)、Justin Houston (Ravens)、George Karlaftis (Chiefs)、Calais Campbell (Ravens)、Dee Ford (49ers)、Maxx Crosby(Raiders)、Chandler Jones (Raiders)らが参加。
ほか500人以上の選手、コーチがライブフィルムセッションに参加。
  1. 2022/06/07(火) 22:25:47|
  2. 未分類

やっぱり今年のオフェンスは大変だ

先週インタビューでHackettヘッドの新オフェンスはとても難しいと Javonte Williamsが話していた。今週はWR Tim Patrickも同じコメント。
「今年はRuss(Russell Wilson)がいて、Hackettヘッドがいる。彼らは互いの好むシステムを合わせているので今までで教わったこともないようなシステムになっている」と話している。
このオフはミーティングの嵐だ。攻撃、守備、ポジションミーティング。WIlson招集の時間外ミーティング。
「毎日だよ。でも大きな助けになる。とにかく今年のオフェンスは難しいんだ。いつものように通常の練習だけでは理解するには不十分。だから僕たちは自主的もやっていかないといけない。新しいコーチ、新しいQB、新しいオフェンス。シーズン終わる頃にやっと習得しましたなんて言っていられない。今年は最初から飛ばしたい。スーパーボウルにいけなければ失敗シーズンと思っているからね」とPatrick。

昨シーズンドラフト3順で指名されたBaron Browning。昨年はILBに怪我人続出のためILBで9試合に先発。ドラフト時はOLBもILBも出来ると評価。キャンプでもILBでの練習が多かった。今年はオフにJosey Jewellとは再契約したもののILBの補強は行わず。BrowningはILBにとどまるのでは、とも予想されたがHackettヘッドはBrowningは今年はOLBと早々に宣言。
Browningは
「僕はOLBでプレイしたかった。コーチ達も同じだった。これが今だけのことなのか今後変わるのかわからないけど、自分としては自分がやりたい位置で毎日努力するだけだよ」と話している。OLB競争は厳しい。先発のChubb、FA移籍のGregory。控えエースがMalik Reed。ドラフト2順のNik Bonitto。ドラフト外でも期待されるOLBがいる。BrwoningはOLBとILBの違いはラインに近いか、遠いか、それによる判断のスピードだという。
「OLBで出たときはスクリメージにちかいのでランかパスかを見極めるときに見てしまったり躊躇したりしてしまった。インサイドでは距離があるから時間も、反応をカバー出来るスペースがある。でもそれほど大きな問題ではないよ。今OLBでいい感触で練習出来ているし、随分成長してきているしね」とBrowning。



  1. 2022/06/02(木) 22:52:21|
  2. 未分類

家庭内暴力で逮捕のJeudy 法的な問題解決

現地5月12日に家庭内暴力で逮捕されたWR Jerry Jeudy。検察が裁判所に事件の棄却を要請。裁判所が認めたため本件は法律的には終了。
NFLのポリシー違反で制裁の可能性はあるものの、法律的に完全クリア。被害者の女性も当初から事件沙汰にすることを求めておらず、またJeudyも逮捕からその後の裁判所での公聴会にいたるまで非常に穏便協力的。リーグからの制裁処分もないと予想されている。
Broncosは現地月曜がメモリアルデーの休日で火曜からOTAの2週目。先週は腰のハリで休んでいたJeudyは練習復帰している。

RT Calvin Andersonが数週間前に鼻骨骨折の手術を受けていたことが明らかに。現地火曜のOTAでは鼻を保護するプロテクターを使用していた。

先週の3日間のOTA練習ではインターセプトを一度も食らわなかったQB Russell Wilson。火曜のOTAでPat Surtainに長いパスでインターセプトされてしまった。

OTAは参加義務のないヴォランタリー練習。先週は複数施設に入らない選手もいたが、2週目はMelvin Gordon以外は施設入り。怪我で練習不参加の選手も施設内でリハビリやワークを。先発LT 先発LT Garrett Bollesは火曜に施設入りしなかったがこれは家庭の事情のため。

S Kareem Jacksonは21年シーズンは33歳でチーム最高齢選手だったが、今年は36歳のQB Josh Johnson加入のため2番目の高齢選手に。

音楽好き、ダンス好き、映画好き、それをチーム施設に持ち込むのも大好きのNate Hackettヘッド。ミーティングに教育、クイズアプリKahoot! を導入している模様。いろいろなテストをミーティングで行っており、Kahoot! はHackettヘッドの子供たちが学校で使っているものだという。そのテストでトップ成績はセンターLloyd Cushenberry。Cushenberryはゾーンシステム初体験ながら、テストの上ではOL最強。
「攻撃の連中には大きな挑戦だ。我々は誰がこのクイズで彼を打ち負かせるか探しているからね。彼のシステムの知識や理解は素晴らしい、毎日よくなっている」とHackettヘッド。
Cushenberryは
「皆、センターはすべてのことを理解していることを求めている。そうなるために毎晩がんばっている。家に帰って最初にすることはフィルムスタディだ」とCushenberry。
Cushenberryはアスリート能力も高くどのシステムでもプレイ可能と本人は信じている。しかしシステムの理解と習得こそが大きな利点になると話している。
Broncosの新オーナー決定オークションは2回目の入札へ。来週月曜の6日が締め切り。情報筋によると1回目の入札に10のグループが参加。その後5つのグループに絞られたという。現在のところうち4つのグループが有力候補と情報筋。
4つのグループはRob Walton、Josh Harris、Mat Ishbia、Jose E. Felicianoらのグループとみられている。4候補は一回目の入札後、Broncos施設訪問をしBrocnos球団と話し合いなどを行っていた。
メディア王で当初Broncosオーナーシップ争いでトップ候補とも予想されたByron Allenは4候補から外れ5番手予想。上記4人が球団施設訪問をしているのに対してAllenは球団施設訪問をしていない。


  1. 2022/06/02(木) 00:12:08|
  2. 未分類

攻撃2人、新オフェンスに関して話す

Broncos公式のジャージー売り上げトップ4選手
1. Russell Wilson (3)
2. Pat Surtain II (2)
3. Courtland Sutton (14)
4. Javonte Williams (33)

2年目のRB Javonte WilliamsがNathaniel Hackett新ヘッドの新オフェンスに関してかなり複雑と話した。
「ミーティングの度に彼は”混乱”について話をする。彼は守備サイドからみて何をやっても同じに見えるように求める。違うプレイでも始まるまでは同じにね。自分が今までやった中では一番複雑だけどベストなオフェンスだと思う。相手からすると何をするのかがまったくわからないから」とWilliams。ゾーンスキームでのランプレイに関しては問題ないとWilliams。
「昨年もアウトサイドゾーンのランは多かった。まぁ少し複雑にはなるが走ることに関してはほとんど同じだよ」とWilliams。
WR Courtland Suttonは新オフェンスに関し
「とてもいい感触だ。2019年のオフェンスにとてもよく似ている。19年はいろいろなところにパスを散らして皆がプレイを出来るシステムだった。今年のオフェンスもそれに似ている」とSutton。19年はVic Fangio政権初年度。QBはJoe Flaccoが先発スタート、その後Drew Lockが先発昇格したシーズン。攻撃Cは19年限りたった1年で解雇されてしまったRich Scangarelloだった。Hackettヘッド同様Shanahan系列のニューウエストコースト畑のコーチだった。
Scangarelloは当時SF 49ersにいたところFangio政権一年目で攻撃Cで招聘された。わずか1年で解雇。その後Pat Shumurを攻撃Cに迎えたが糞詰まりオフェンスに終始した。Suttonの19年は72レシーブ、1112yヤード、6TDの活躍だった。ScangarelloはBroncosを解雇後20年はPhilly Eaglesで一年シニアオフェンスアシスタント、21年は再びSFにQBコーチで戻され、22年はKentucky大で攻撃C、QBコーチを務める。

Broncos OTAにGary Kubiakが訪問。

  1. 2022/05/27(金) 23:33:50|
  2. 未分類

2年目OLB Cooper手の指手術

2年目のOLB Jonathon CooperがOTAで左の薬指を痛め腱の修復手術を現地木曜に受ける。7月末の夏の本格的キャンプでの復帰を目指す。
昨年ドラフト7順のCooperはドラフト後に心臓の手術を受け,プロに入り本格的な練習は夏のキャンプ。ドラフト低ラウンド、練習参加が遅れるという厳しいスタートも公式戦16試合出場5試合先発、2.5サックと素晴らしい活躍だった。とはいえCooperに今年の活躍、プレイ機会が自動的に与えられる状況ではない。Broncosはパスラッシャーの層を可能な限り厚くしている。先発Bradley Chubb。オフにFAで先発Randy Gregoryと契約。ベテランの控えでMalik Reedと再契約。昨年ILBで先発した二年目のBaron BrowningはオフからHackettヘッドは今季はOLBと名言。実際にオフの練習ではOLBで練習をしている。そして今年のドラフト2順でNik Bonittoを指名。Cooperにとっては痛い離脱となる。

アイスホッケーのNHLは現在プレイオフ。Denver地元球団Colorado Avalanchは現在カンファレンスセミファイナル中。5戦を終えて3-2とファイナル大手となっている。5戦目は敗戦もJohn Elwayが観戦に訪れていた。

ESPN2およびESPN+ が放送しているPeyton&EliのManning兄弟のマンデーナイトフットボールWith Peyton&Eliがテレビ番組のアカデミーと言われるエミー賞のOutstanding Live Series賞を受賞した。この番組は昨年シーズンから始まり今季もシリーズは継続。マンデーナイト放送はESPNが通常の本放送。ESPN2および+でManning兄弟がざっくばらんにゲストを迎え試合を見ながらトークを繰り広げるわいわいがやがや放送。ただし二年目の今季は本放送がグレードアップ。21年のマンデーナイト本放送は Steve Levy実況、Brian Griese、Louis Reddick解説コンビをトップチームで放送していたがGrieseはSFのQBコーチに就任。パワーアップを図るESPNはFOXからJoe Buck実況、Troy Aikman解説のFOXのトップチームを招聘しESPNのトップチームへ。セカンドチームは昨年までのトップチームLevy実況、Riddick解説、Grieseの代わりに主にDetroit LionsでプレイしていたQB Dan Orlovskyがチーム入り。マンデーナイトのダブルヘッダー試合などを担当する。
なお本放送とManning放送は視聴数でいえば本放送が圧倒的。昨年のGB VS Detの放送ではManning版にゲストでBrett Favre、Pat McAfee、Rob Gronkowskiという豪華ゲストを迎え視聴数前週130%増と話題になったがそれでも視聴数約2ミリオン、本放送は約12ミリオンだった。

Von MillerがColoradoの家を売りに出している、というニュースを聞いて元BroncosのAqib TalibがTwitterで
”Nooooooo!!たくさんの思い出が・・・・”とつぶやいた。
2015年にスーパーボウル制覇シーズンのチームメイトのTalib。当時Millerの家はBroncos選手の暇つぶしのたまり場。みんなでビリヤードして、テレビ見てだべったりする集いの場としてほぼ開放状態になっていた。


  1. 2022/05/26(木) 21:57:56|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

スポンサード・リンク

2021 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (1827)