broncomaniacのブログ版

19.08.23 先発組、開幕備える

Broncos先発組のプレシーズンゲームでの調整は終わり。Fangioヘッドが現地土曜のRams戦に先発組の多くは出場しないと話した。残るプレシーズンはRams戦と最終戦のArizona戦。プレシーズン最終戦はロースター争い選手の舞台ゆえ先発組が出ることはない。ということで先発組は9月の開幕までサイドライン出試合を見る。近年先発組のプレシーズン試合でのプレイが激減。怪我を避けるため非情に少なくなっている。今年のBroncos攻撃組は3試合を終えて、先発攻撃ラインは経験とテストを重ねるということで他の選手より多くプレイしたが、プレイは全部で1Qと数ドライブ分。通常プレシーズンW3では先発組は1試合で前半丸々プレイし、全試合で先発組は3Q分は大抵プレイする。
ただ今年はHOFゲーム出場のため他球団よりキャンプインが早く、練習ではいつもより多くのスナップ数で練習を行っている。またプレシーズンの準備がないため先発組はすぐにも開幕戦に向けての準備、モチベーションを作ることが出来る。
Broncosの今年は現地9月10日開幕。練習での仕上がりに期待したい。

残る2試合、Drew Lockが怪我で欠場のたQBはKevin HoganとBrett Rypienが入る。次戦Rams戦はHoganがほとんどのスナップでプレイ予定。対戦相手は元Broncosコーチ達。今週土曜にはWade PhillipsのLA Rams、来週木曜にはVance Josephが守備CのArizonaと対戦する。 

ドラフト外新人選手Malik Reed。開幕ロースター入りが濃厚と見られているReed。Von MillerがReedのニックネームを教えてくれた。
「俺たちは彼をDream Killerって呼んでる。相手のQBの夢を毎日殺してるって意味だよ」とMiller。SF戦を怪我で欠場したが水曜からの練習には復帰。

新契約したTE Orson Charles。FangioヘッドによるとTEだけではなくFBでもプレイさせると話した。

現地22日、61才の誕生日を迎えたVin Fangioヘッド。めぃーティングでVon Miller陣頭で選手達はハッピーパースデートゥーユーを合唱、またプレゼントとしてケーキと新しいシャツを贈った。
https://twitter.com/i/status/1164571168998772737

John Elwayがテレビ番組に出演。15年前にデュピュイトラン拘縮という手の疾患の診断を受けたことを明らかに。指が曲げられなくなるものでボールも持ち上げられないほど悪化したという。
「現役時代に多くの手術を受けており、もう手術を受けることを避けたいと手術しない方法を選んだ。良い治療法でここ数年は本当に素晴らしいコンディションだよ」とElway。原因は現役時代の怪我や受けたヒットなどが理由ではないそうだ。
「原因はわからないんだ。医者がいうにはヴァイキングス病っていうあだ名があってノルウェーの血筋に人に多いいんだそうだ。とするとそれは理由になるね。それ以外は原因はわからにんだ」とEwlay。

スポンサード・リンク

  1. 2019/08/23(金) 23:02:04|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)