broncomaniacのブログ版

19.09.29 Ramsey出場か

Jacksonville JaguarsのCB Jalen RamseyがDenverへの遠征に参加している。トレードを要求し今週のBroncos戦の準備週は、怪我、出産などを理由にチームを離れていた。Broncos戦でのプレイはないのでは、とも推測されていたが遠征に帯同。痛めている背中などのコンディショニングを試合前にチェックし、試合出場するか判断するとみられる。

BroncosはJax戦の前に2019年のチームフォトを撮影。集合写真で写真中央に次期オーナー候補のAnnabel Bowlenが入ると現地メディア。候補ではなく次期オーナー育成という状況になっている。

Colorado出身のJaxの守備ラインCalais Campbell。自身TwitterにBroncos戦でのプレイする喜びと子供頃にTerrell Davisと一緒に撮った写真をアップ。
“メディアが僕のDenverでの思い出を尋ねるんだけど、それはこの瞬間だよ。Terrell Davisは僕の好きな選手だったんだ。この写真と取った時の喜びがわかるかい?”とつぶやいている。

開幕3連敗。なかなか相手チームからリードを奪えないためラン、ラン、プレイアクションブーツのウェストコーストスタイルを展開できないBroncos。今季ここまで127のQBドロップバックでプレイアクションは16回のみ。GB戦ではわずか2回。

先週のTennessee戦では9ものサックを記録したJax守備。
Fangioヘッドは
「エクストラブロッカーを置くか、チッピングでラッシュに対抗することになる。彼らは一人、二人がいいラッシュをするというのではなくフロント全員のラッシュが優れている」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2019/09/29(日) 20:02:59|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)