broncomaniacのブログ版

19.10.24 RT James練習フル参加

BroncosはEmmanuel Sandersのトレード放出で空いた枠をChicagoのDL Jonathan Harrisをウェイバー獲得することで埋めた。BroncosにはChris Harris、Davontae Harris、Jonathan Harris、Shelby HarrisがおりJonathanで5人目のHarrisになる。新契約のHarrisは今年のChicagoのドラフト外新人FA選手。残っている守備スタッツは1タックルのみ。22日にウェイバーカットされていた。

SFにトレード移籍したSanders。トレード志願がかなった形となったが、理由は残った少ないキャリアでもう一度チャンピオンシップを闘いたかったからだという。
Broncosは今季4連敗からLA Chargers、Tennesseeに連勝。SandersがJohn Elwayにトレードを求めたのはそのBroncos選手が今季おそらく一番盛り上がっていただろうTenn戦後明けの月曜だった。
「Tennessee戦後にJohn(Elway)と自分が求めている方向について話しをしたんだ。彼は僕の話を聞いて、それで互いに決めたんだ。僕にとってチームを出て行くことが一番だって。自分にはあと2年、それが3年か、短い時間しかフットボールが出来る時間がない。自分はまたチャンピオンになるためにがんばっているんだ」とSanders。
Sandersは自身SNSで“Denverでの経験は残りの自分の人生の大きな物になると同時に、自分の心に常にオレンジ&ブルーが特別な場所として残るだろう”とファンにメッセージを。

Broncosはドラフト外新人FAで期待されていたWR Kelvin McKnightをプラクティススクワッド契約でチームに戻した。スピードスターのMcKnightはIndyのTY Hilton役をスカウトチームで行うと見られる。枠を開けるためOL Tyler Jonesをカット。

Sandersの放出でWRはCourtland Sutton、No2昇格のDaeSean Hamiltonが先発ワイドアウトになる。Suttonはすでに成績でもエース格だがHamiltonは真価が試される。昨年もDemaryius Thomasのトレード放出、Sandersのアキレス腱断裂離脱でSutton&Hamiltonが先発ワイドアウトとなったが2人とも不発。シングルカバーで押さえ込まれたため、ランサポートの数が増えランも出なくなっていった。
またバイ明けからはWR Tim Patrickが怪我人リストから復帰しプレイする見込み。現地火曜日、Sandersトレード後のElway GMは怪我人リストから復帰出来る2人のうちの1人はPatrickになるだろうと発言。明けた水曜にはFangioヘッドが来週の練習からPatrickが練習復帰の予定と話した。
BroncosのWRでこれまでのプレイスナップ%はSuttonが約91%、Hamiltonが約63%、Fred Brownが約6%、Diontae Spencerが2.62%、Juwann Winfreeが2.18%。

Patrickが来週の練習から復帰予定。怪我人リストからのロースター復帰は2人まで。Patrickの復帰がほぼ確定としてQB Drew Lock、RB Theo Riddick、TE Jake Buttの3人のうちの1人が怪我人リストからロースター復帰になる見込みだが3人ともまだ練習参加のめどはたっていない。Broncosファンにとって最も興味があるのはLock。今季チームが駄目なら一度は先発で見てみたい。とはいえ8月半ばに投げる手の指を痛めて2ヶ月以上練習をしていない新人QBを実戦に放り込んでよいものか。Broncosは現在2-5の成績。バイまで2試合。もしバイまで全勝して4-5の成績となるとBroncosはまだまだプレイオフが狙える成績。となるとLockの今季復帰はなくなるかもしれない。もしバイまで全敗で2-7ともなればもう今季絶望。Lockを試すには良い状況となるチームの成績によりLockの復帰プランがかわりそう。

現地水曜の練習でRT Ja’Wuan Jamesが練習フル参加。このオフに大型FA契約で入団も開幕のOakland戦で膝を痛め欠場が続いていた。
またオフの補強選手の目玉の1人だったCB Bryce Callahan。膝の痛みをかかえプレシーズンから全休。
Fangioヘッドが今季Callahanがプレイをせず全休で終わる可能性に関して“可能性はある”と話した。なかなか治らない膝に約1ヶ月前に回復を促すための手術ではない治療処置を行いその際には復帰に4~6週間とされた。
「回復してきているがフィールドで走れるほどではないし、それは予想されていたものではなかった」とFangioヘッド。

スポンサード・リンク

  1. 2019/10/24(木) 22:42:29|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2288)