broncomaniacのブログ版

19.12.17 Millerコメントの真意は

KC戦の試合後Von Millerの会見の内容に地元ファン不安に。地元では、Von MillerはBroncosを出たいのでは・・・・との憶測が出ている。
Denver地元局のMike Klisは地元ラジオに出演、自身の意見として
“Vonは理想としてはBroncosに残りたいと思っているが、Broncosのロースターを見て、またキャリアの分岐点(30才という年齢)を考えると出たいと考えているのかもしれない”と話した。MillerのBroncosの契約は21年まで(昨日だか20年と書いたかも)。ただし20年からの2年はBroncosのオプション。3月18日の19年のリーグイヤー最後の日までBroncosがオプションを行使すればMillerのサラリーの一部が確定する。
Vic Fanigoヘッドは月曜の会見でMillerの試合後のコメントに
「ただKCに負け続け、チームも4年間勝てていないことの不満にすぎないと思っている」と話している。

RT Ja'Wuan Jamesは怪我人リスト入りとなるかもしれない。オフのFA加入の目玉の1人のJames。開幕戦でMCL。その後膝に不安をかかえながら全部合わせて3試合分しか出場していない。
Fangioヘッドは
「私には答えはわからないんだ。彼はまだ膝の状態が100%でないと不安を持っているようだ」と月曜の会見で。JamesはJohn Elway GM、Fangioヘッドと膝の状態に関して話し合いを持ったという。FangioはJamesの膝はメディカルからはクリアされているが本人の精神的な準備が出来ていない、以前より話していた。

KC戦で肩を痛めたTE Noah Fant。月曜にMRI検査を受けたが結果は公表されていない。Fangioヘッドは月曜の会見で「大丈夫だと思う」と話している。


スポンサード・リンク

  1. 2019/12/17(火) 23:31:07|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)