broncomaniacのブログ版

19.12.20 Gotsisシーズンエンド

エンドAdam Gotsisが膝に手術を受けたとFangioヘッドが明らかにした。ACL。
シーズンエンド。16年のドラフト2順のGotsisは今年で新人時の契約が満期。今年は先発から控え、試合登録外れ、とチームでの位置がどんどん下がっていた。怪我人続出ゆえここ数試合は試合出場もドラフト2順の期待からはあまり答えられたとは言えない4シーズンだった。今季オフに再契約の可能性は・・・本人が控え待遇でもよければ可能性はあるかもしれない。Broncosはこのオフ、Derek Wolfe、Shelby Harrisの守備ラインの主力がFAとなる。

木曜の練習に不参加は脳震盪のG Ron Leary、膝のRT Ja’Wuan James。DL Kyle Pekoは風邪。前日水曜の練習ではDalton Risnerも風邪で休んでいる。Risnerは木曜の練習はlimited参加だった。

飲酒運転逮捕から2試合の出場停止処分のKareem Jackson。制裁中だがJacksonはBroncos施設に入り、試合出場時と同じようにミィーティングに参加している。NFLは飲酒、麻薬関係のsubstance abuse policy違反の制裁の選手には試合に出られなくともチーム施設に立ち入ることを許可している。そのような違反者の場合、チーム内に残しコーチ、チームメイトと一緒にいたほうが本人の助けとなるとNFLは考えているという。

次戦の対戦相手のDetroit Lions。エースQB Staffordが怪我人リスト。今季3試合に先発していた新人David Bloughが4試合目の先発。Broncosの新人QB Drew Lockとは昨年大学時代に対戦。BloughはかつてBroncosでプレイしたKyle Ortonと同じPurdue大。LockのMissouri大と対戦。Lockは375yに3TD、1int。Bloughは572y、6TD、1int。試合はMissouriがサヨナラFGで40-37で勝利。

KC戦後の不満ぶちまけでBroncosからの退団を考えているのではと推測されたVon Miller。
あらためてその意思はないと発言。
「自分がチームの問題解決の手段から外れるのは御免だよ。輝ける日々のための一部になりたいと思っているからね。このチームは良い方向に向かっている。ここ数年はただただ、楽観的に、希望的にと思うようにしていた。でも今年のチームは本当に良い状態なんだ。Drew LockやCourtland Stutton、そして今季オフにも補強がされる。今のチームは本当にあと1人、2人、プレイでいえばあと1つか2つ、それだけで必要なものが手に入れられるところにいるんだ」とMiller。

Detroit Lionsで元BroncosはKがMatt Prater。QB控えにKyle Sloter。

元BroncosのLB Randy Gradisharと元BroncosヘッドDan Reevesが2020年の殿堂入り候補特別枠でファイナリストに。NFL100周年記念枠でGradisharが20人の選手枠、Reevesが8人のコーチ枠に残った。選手枠から10人、コーチ枠から2人が選ばれる。
フルリストはNFL.com参照ください。



スポンサード・リンク

  1. 2019/12/20(金) 21:01:40|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)