broncomaniacのブログ版

20.02.26 Leary退団へ

NFLドラフトコンバインでIndianapolis入りしているJohn Elway GMが会見。
まとめると
Ron Learyのオプション破棄、Brandon McManus、Todd Davisのオプションは行使。
FAとなるJustin Simmonsは長期契約合意にならなければフランチャイズタグ。Simmons側にもすでにその旨伝えている。Garret Bollesの5年目オプションを行使するかはまだ決めていない。Shelby Harris、Derek Wolfeと自軍からDLのFAが出ているが、Elwayは3月に始まるFAは守備ラインが豊富と話した。BroncosはDL、WRの補強が見込まれているがDLはFAで豊富、WRはドラフトで豊富。
Elwayは
「1人以上が必要。FA、ドラフト含め両方からの補強を見ていきたい。我々は最初の4順で指名権を7つも持っているしね」とElway。
ElwayはTom BradyがFAになったらどうする?と質問されると
「Lockがいるから」と話した。Lockが先発確定で“QBの方向性が決まって心配がないということは素晴らしいこと”と話している。
また同じく会見を行ったFangioヘッドは、20年シーズンはAtlanta Falconsとロンドン試合があるものとして準備していきたいと話した。BroncosはJoe Ellis CEOがNFLに海外試合を行いたいと伝えている。
またDrew Lockが先発となる2020年。控え候補としてJoe Flacco、Brandon Allenらがいる。Fangioヘッドは控えにはベテラン、若手、どちらかがいいというものはない、と話した。昨年シーズンに怪我で活躍出来なかったCB Bryce Callahanは順調でOTA参加から始動になるかもしれないという。Chicago Bearsで18年シーズン終盤に骨折。オフにBroncosにFA加入。骨折からの回復が遅れ、再手術。回復は順調とFangio。またACLのBradley ChubbはOTAは不参加。現在毎日球団施設でリハビリ運動をしているという。

スポンサード・リンク

  1. 2020/02/26(水) 22:37:46|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)