broncomaniacのブログ版

20.04.17 Von Millerコロナ陽性

Von Millerコロナ陽性。数日前から風邪の症状で咳が出てたという。彼女が就寝中のMillerの咳が普通ではないと話したため、喘息用の吸入薬を使ったが改善せずだったという。
「喘息用の薬が効かなかったのでもしかしてコロナかと疑った。2日前にテストを受けた。昨日はずいぶん良くなっていたんだ。でも今朝になって医者から連絡あがり陽性と伝えられた」とMiller。現在は薬も服用しておらずDenverエリアの自宅療養になっているとMiller。情報筋によるとMillerは今週初めに咳きが出始めて、すぐにチームに咳きが出ていることは伝えていたという。Millerはこのオフはカリフォルニア州のSFでオフの自主トレを続けていた。
Broncos球団はMillerが誰でもコロナに感染する可能性があるということを伝えるために、自身の感染を公表したと声明分を発表。NFLの関係者でコロナ感染はNO SaintsのSean PeytonヘッドとRamsのセンターBrian Allen。Millerで3人目。元関係者、選手ではすでに志望者も出ている。コロラド関係者ではボルダー出身のTony Boselliも感染。、Bosselliは一時入院していが2週間前に退院。現地金曜48才で木曜に退院後初めてのゴルフを楽しんだ。Millerは現在特に咳意外に症状はないと話していたがBoselliは
「彼は喘息持ちだから肺が大事と気にしておいた方が良い。私の場合、最初の数日はなんともなかった。ただ少し熱があった程度で陽性ではあるが問題ないと考えていた。しかし7かか8日後に突然苦しくなったんだ。倒れてしまった」とBosselli。病院に搬送され3日間集中治療室で過ごした。

スポンサード・リンク

  1. 2020/04/17(金) 22:56:32|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)