broncomaniacのブログ版

20.05.31 Plummer話す

元Broncosの先発QB Jake “The Snake” PlummerがBroncos公式サイトのインタビューに答えた。PlummerはArizona CardinalsからFAでBroncosに移籍。4年間Broncosの先発QBをつとめ、Broncosでの勝率7割2分2厘はPeyton Manningに次ぐ球団2の勝率。Jay Cutlerに先発を追われTampaへトレード放出。PlummerはTampaへ行くことなく引退を選択した。Plummerはインタビューで自身のプレイに関して
「自分は情熱を持ってプレイした。毎試合勝つためにプレイをした。まぁそれが自分の弱点になったこともある。でも毎プレイ勝つためにプレイすることが自分のやり方だった。時折、アウトオブバーンズに出るべきだった、とかボールを投げ出したほうがよかった、なんてこともあったんだけどね。でもそういう時、自分の勝ちたいという情熱がプレイを諦めることを許さなかったんだ。毎プレイ成功したい、という思いで10点勝ってることを忘れて無理にプレイすることもあったよ」とPlummer。
Plummerは2年目の先発QB Drew Lockにもアドバイスをインタビュー内で話している。
「自分自身のためにも、リーダーとなるためにも万全に準備をして落ち着いて進むことだ。毎日完璧でなくてもいいし毎日人の見本になるような人になれということではない。ベストを尽くし、最大の努力をチームメイトに見せることだ。彼らは今勝つために必要なものは何か、Lockが彼らにどういう意味を持つか、それを見てくれるだろう。そして自分自身でいること。でも彼は他人の戯言には耳を貸さないだろうけどね」と話している。

コロナの影響で閉鎖されていた球団施設。Broncosは5月26日の火曜から一部球団職員が施設への立ち入りが許可。しかしコーチや選手達は未だリモートによるミーティングでオフシーズンのチームアクティビティ(OTA)を続けている。リーグはこの週明けから一部コーチ達の施設入りを認める方向で動いている。またチケット販売場所の再開などの情報も球団にはリーグから伝えられている。球団の今後としてはOTA期間が通常より2週間延ばし6月末まで行うことことが可能になるかもしれないという。通常は6月途中までOTAでその後夏休み、夏のキャンプ開始まで選手はオフとなっている。
さらにリーグと選手会は、OTA後にも球団施設をリハビリが必要な選手用に解放出来るよう交渉中だという。

スポンサード・リンク

  1. 2020/06/01(月) 01:41:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)