broncomaniacのブログ版

20.09.11 エースWR Sutton肩痛める

WR Courtland Suttonが右肩鎖関節の捻挫。現地木曜の練習でワンハンドキャッチからの着地で痛めた。すぐにMRI検査を受け、骨に異常はなく、単なる捻挫。日々様子見レベルの怪我ですんだ。今季開幕のTitansとのマンデーナイトの出場は今後の回復具合によることになる。
元BroncosのWR Brandon StokleyはSuttonの怪我に関して
「自分も肩鎖関節の捻挫を経験した。この怪我はどれだけ痛みに我慢出来るかという怪我。多分コルチゾン注射を受けて彼はプレイ出来ると思う」と話している。
もしSuttonがTitans戦に出場出来ない場合、WRは新人Jerry Jeudy、Tim PatrickそしてDaeSean Hamiltonとなる。新人KJ Hamlerもいるがキャンプをハムストリングで休んでいただけにどれだけいきなりの試合でやれるのか。現在はlimitedで練習復帰している。
Suttonが欠場となると、ランヘビーアタックとなるかもしれない。
BroncosはTE陣をオフのかき集めている。Noah Fant、Albert Okwuegbunam、Jake Butt、Nick Vannettがいる。Pat Shumur攻撃Cは12パーソネルダブルTE体型を好む。マイルハイスタジアムでの練習でも、ランアタックは効果的だった。ダブルTE体型からのMelvin Gordon、Phillip Lindsayのランアタックが開幕からしばらくはメインの攻撃スタイルになるのではと予想されている。

Von Millerは現地金曜、腓骨筋腱脱臼の手術。
Millerは自身のSNSでアキレス腱を切り復帰したコービーブライアントの名を上げ
“こんな時、コービーならどうする?彼がやること、それが自分が今後していくことだ”と投稿。今季中の復帰を目指すことをSNSを通じ宣言した。通常復帰まで半年、最短で3ヶ月。

Millerの長期離脱でBroncosは元GBのClay Matthewsにコンタクト。Matthewsはオファーを断ったというNFL Networkでは1年ディスカウントオファーをMatthewsは受け入れたくないのだろうと伝えている。Matthewsの代理人は
「Broncosとは合意にたっしなかったがMatthewsは今季のプレイにはオープンな状態だ」と話している。本人が望む額でならプレイするということらしい。代理人はBroncos以外にも数球団とこのオフ交渉を行ったとしている。
Matthewsの次の候補だったのか、Broncosは元ChicagoのOLB Isaiah Irvingと契約するものと見られている。コロナテストがクリアされ次第施設訪問の予定。17年のChicago Bearsのドラフト外新人選手。2年間Fangio守備C時代を経験している。今年はキャンプをChicagoで過ごしていたが9月5日にカットされていた。
Irvingが加入したとしても当分はMalik ReedとJeremiah Attaochuのローテーションになる。
Fangioヘッドは
「昨年Bradley ChubbがACLで抜けた後と同じ。JerryとMalikの2人が穴を埋める」と話している。プラクティススクワッドには新人OLB Derrek TuszkaもいるがBroncosはTuszkaは今年はお勉強イヤーと考えており、よほどのことがない限りロースター昇格することはなさそう。

国歌斉唱の際にチームとしてどうするか。John Elwayはチームとしての方針はなく、斉唱の際に膝をつくかどうかは選手個人の判断にまかせるという。
Courtland Suttonによると先週土曜日にFangioヘッドと選手が話し合いをしたという。
「選手個人が皆自分のやりたいようにすれば良いという結論になった」とSutton。
Suttonは斉唱の際は膝をつくという。

ACLから復帰イヤーのBradley Chubb。キャンプ終盤に膝の違和感で練習ペースを落としおり、まだ回復100%には達していないとやや不安が出ていた。
Fangioヘッドは
「状態はいい。重要なのは彼が膝の感覚がとても良くなっていると感じていることだ。勿論彼にはプレイ数を制限する予定だが、それでも状態に関しては良いニュースだよ」と話している。

木曜の練習の練習参加ステイタス
不参加
Mark Barron (hamstring)
Von Miller (ankle)

Limited参加
Courtland Sutton (shoulder)
Bradley Chubb (knee)
Graham Glasgow (ankle)
KJ Hamler (hamstring)
Albert Okwuegbunam (ankle)

フル参加
Trey Marshall (wrist)

スポンサード・リンク

  1. 2020/09/11(金) 22:21:30|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)