broncomaniacのブログ版

20.12.18 K McManusがBills戦コロナで欠場へ

Broncosの今季最も信頼出来るプレイヤー、K Brandon McManusが土曜のBuffalo戦欠場の見込み。コロナリスト入りしているが、試合までコロナ隔離期間を経てロースター登録が出来ない見込みであることが判明。
McManusは現地月曜に自身Twitterでコロナ感染者と濃厚接触者であることを公表。月曜午前よりホテルで隔離生活に入ったことを明らかに。また土曜の試合までのNFLのコロナプロトコルクリアの見込みとつぶやいていた。しかしNFLのMcManusのコロナリスト入り、隔離が開始されたと認定した時刻(日時?)では土曜の試合に間に合わないということの模様。
Fangioヘッドは現地木曜に
「彼の隔離がいつ開始したかという点で彼とリーグには違いがあるようだ。リーグがMcManusの隔離が始まった、とする時刻を変更してくれない限り彼の出場はない」と話した。
McManusが欠場となると、備えのためプラクティススクワッド契約していた31才のTaylor Russolinoの出番となる。Russolinoは今年は春先までXFLでプレイをしていたキッカー。6フィートに170パウンドと体重は軽いが58yFGを今季成功させている。またキックだけでなく2017年にCanadian Footballでプレイしていた時にはパンターも兼任。RussolinoはMcManusだけでなくパンターSam Martinのバックアップにもなっていた。
Russolinoはこれまで隔離キッカーとして、他の選手がミーティングをしている間のフィールドが開いている時間に練習。McManusのコロナリスト入りで今週初めてFangioヘッドの前で練習。
「我々は水曜に初めて彼の練習を見たんだ。彼は我々のミーティング時間に練習をしていたからね。(スペシャルチームCの)Tom(McMahon)しか彼の練習を見ていなかったんだ。彼の練習でのキックは素晴らしかった。あのキックが出来るなら問題は無いと思う」とFangioヘッド。Russolinoの契約はMcMahon人事。McMahonはIndy Colts時代のパンターPat McAfeeからRussolinoを推薦されたという。
「Pat McAfeeがXFLのテレビ中継の解説をしていて、彼が僕に連絡をくれたんだ。僕が求めているような選手だって。それからTaylorのプレイを追い始めたんだ。それでコロナで隔離キッカーを探すことになったんで私がMatt(Russell、Elwayの右腕)やAJ(Durso 人事部長)に彼を一番最初に推薦したんだ」とMcMahonスペシャルチームC。
RussolinoはNew Orleansの高校時代はサッカー選手で地域ではリーグオールスタークラス。高校最終年のフットボールの開幕戦2日前にフットボールチームのコーチに頼まれてキッカーに。サヨナラ41yFGを成功させ、そのまま正キッカーに。当時NO SaintsのキッカーだったJohn Carneyの息子と同じ高校で、Carneyからの薦めもありキッカーとしてのプレイ続行を決意。サッカーよりもキッカーとして能力があれば、未来は明るいとCarneyにアドバイスされたという。今でもフットボールシーズンのオフにはCarneyからキックの指導を受けている。
大学は3部校Millsaps Collegeで4年間キックとパントを蹴っていた。2011年からアリーナフットボール、カナディアンフットボールとフットボールのマイナーリーグを渡り歩いている。2016年にはChina Arena Football Leagueという中国のアリーナフットボールの第1回ドラフトでShanghai Skywalkersに指名(リーグは延期を繰り返して結局公式戦は未だ行われていない)。いたるところでキックを蹴りながら、NFLでは確認出来たところではChicago Bears、Tampa Bay Buccaneersのトライアウト経験がある(契約はなし)。
この春XFLのSt. Louis BattlehawksでRussolinoのホルダーを務めていたのは元Oakland、DenverのパンターMarquette King。
Kingは
「彼はNFLレベルの能力があると思う。剛脚だしね。ただ僕は2部校だったし、彼は3部校出身。1部校でないとチャンスに恵まれないんだ」と話していた。

土曜のBills戦の出場ステイタス。
クエスチョナブルがRBのコンビ2人揃って。肩のGordonと臀部のLindsay。2人ともプレイ見込みと伝えられている。
ほかS Trey Marshallと脚のG Glasgow。


スポンサード・リンク

  1. 2020/12/18(金) 22:10:54|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2289)