broncomaniacのブログ版

20.12.23 ロースタームーブ

BroncosはILB Mark Barronをカット。CB Parnell Motleyの枠を空けるため。BarronはTEカバーの高速TEとして契約。しかし怪我で開幕から大きく遅れ、復帰後も結局一度もプレイせずだった。

Broncosは最終戦のLV Raiders戦でなんと有利オッズ。ここまで今週末のLA Chargers戦含め16試合全てが不利のアンダードッグオッズ。今週末にLA戦で大敗をすると、週明けのオッズに響くことも有りこのまま有利予想で最終戦を迎えられるか。

今季脚の怪我で一試合も出場していないVon Miller。今季残り2試合。先週から走るトレーニングを開始しているが、現状今季Millerのプレイが見られるとは考えにくい。
今季どころか、またMillerがBroncosのジャージを着てプレイする姿を見ることが出来るのかも不明。
Millerは来期21年が契約最終年。18ミリオンのサラリーになる。そして来年3月には32才になる。19年シーズンは8サック。今年はこのままだとシーズン全休。Millerの後継者3年目のBradley Chubbは今季プロボウル先発選出されている。多くのベテランのケースでは・・・大抵の場合カットされる状況にある。
Broncosはフランチャイズ最高の守備選手に契約最終年18ミリオンでプレイと考えているか。18ミリオンと年齢から、ペイカットがBroncosでのプレイの条件となるのか。Millerにペイカットオファーをし、果たしてMillerがペイカットの応じるのか。

コロナで先発QB Drew LockらQBが全滅したことで先発することになったWR Kendall Hinton。試合でつけていたリストバンドがBroncos球団経由でNFLの殿堂入り博物館に送られている。1965年にRBながらQB全滅で先発したTom Matteが試合で付けていたリストバンドと並んで現在殿堂博物館で展示されている。

スポンサード・リンク

  1. 2020/12/23(水) 22:10:45|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)