broncomaniacのブログ版

20.12.24 今年もあと1週間です

次戦LA Chargers戦に向けた練習が水曜開始。
不参加は足首のBradley Chubb、臀部のRoyce Freeman、臀部および膝のPhillip Lindsay。

Buffalo戦をコロナ感染者との濃厚接触となり欠場したK Brandon McManus。現地水曜、コロナリストを外れロースター登録。

Drew LockはBroncosの未来のQBなのか。期待ほどのプレイが出来ず、BroncosのQB探しはまだ終わっていないという現地メディアの流れにLockは
「自分がDenverのQBであると信じている。攻撃全体はまだまだ伸びると思う」と話している。Lockは今季2年目。怪我で欠場もあり、昨年新人時と今年2年目のW15まででちょうど1年分16試合の出場を終えた。8勝8敗、パス成功率は59.7%。3350yのパスヤードに21TD、16インターセプト、レイティングは78.9。新人時のQBのNFL初年度の成績と見ればそれほど醜いものではない。とはいえ、新人時に5試合先発し4-1の成績だったことで期待されていた今年のプレイぶりは芳しいものとは言えない。特に今年の13インターセプト、3ファンブルロストはいただけない。大事なところで良いプレイよりミスが目立つ場面も多い。
Lockは残り2試合、自身が未来のQBであることを証明する大切な試合であり、楽しみにしていると話している。

Vic Fangioヘッドが今季のVon Millerのプレイに関して
「彼が今季練習に復帰して試合に出るとは思っていない」と話した。

LT Garrett Bollesがプロボウルに選出が期待されていたが残念ながら不選出。
「選ばれなかったことは残念だった。しかしJustin Simmons、Bradley Chubbが選ばれ裸事には僕もとても誇りに思う。自分は何かしらの賞をもらうためにシーズンインしたわけじゃない。自分が出来るベストな選手になろうとシーズンインしたんだ。自分に出来ることは毎プレイベストなプレイをするだけだ」とBolles。


スポンサード・リンク

  1. 2020/12/24(木) 22:11:24|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)