broncomaniacのブログ版

20.12.28 LA戦試合後記

遠征のLAで午前に奥さんが第四子となる息子の出産間近、となったShelby Harris。BroncosはHarrisを試合に出さずDenverに帰そうとチャーター機を用意。しかしHarrisはLAに残り試合に。試合後チャーター機でチームメイトより数時間早くDenverに。奥さんは無事出産。Harrisは夜10時49分、約束していたのか地元メディアに
「文字通り、たった今生まれたよ」とメールを送信。息子を出す奥さんの写真も添えられていた。

あれだけミスをすれば勝てないだろう・・という本日のBroncos。
Fangioヘッドは
「試合を負けるような馬鹿なプレイをせず勝てるプレイをしないといけない。オープニングキックオフで53yもリターンされたり、FGを決められなかったり。パスが来たらキャッチしないといけないし、パスに正確に投げないといけない。コーナーが誰であれレシーバーにはタイトにカバーしないといけないし、タックルもちゃんとしないといけない」とFangioヘッド。

CB De'Vante Bausbyがタックルミスからベンチに下げられた。Fangioヘッドによると、その後Bausbyが再出場を直訴。フィールドに戻したものの、さらにタックルミスで再び下げたという。

BroncosはAFC西地区最下位決定。NFLのスケジュールフォーマットでは21年はAFC東、AFC南の同順位との対戦。どうやら来年はNY Jets、Jax Jaguarsと対戦となりそう。コロナの影響でどうなるか不明だが、Broncosは海外試合を今季リーグに求めていた。Jaxは毎年ロンドン試合が組まれているため、来季コロナが落ち着き海外試合が行われる場合、Broncosのロンドン試合の可能性があるかもしれない。
21年シーズンから公式戦17試合になる見込み、とも伝えられているためどのようなフォーマットになるか不明だが、16試合の場合の21年シーズンのBroncosの対戦相手は今までのフォーマットでは以下のようになっている。
ホーム
AFC西
Baltimore Ravens
Cincinnati Bengals
Philadelphia Eagles
Washington Football Team
AFC East 同順位で多分Jets
アウェイ
AFC西
Cleveland Browns
Dallas Cowboys
New York Giants
Pittsburgh Steelers
AFC South同順位 多分Jax


スポンサード・リンク

  1. 2020/12/28(月) 22:14:14|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)