broncomaniacのブログ版

21.08.24 今週先発QB決定か

今週中にFangioヘッドは先発QBを発表するとみられている。

Seattle戦でハムストリングを傷めたCB Michael Ojemudia。4~6週のアウト。

RB Adrian Killinsを怪我人ウェイブ、Seattle戦で脚を怪我していた。
Nolan Laufenbergをウェイブ。
Laufenbergは地元出身で空軍士官学校出身。カットされたことに
「素晴らしい経験だった。成長期にいつも見ていたチームでチャンスをもらえたなんて本当に信じられないことだった。今後も体調をキープして、いつでも契約出来る状態を保つつもりだよ」と話した。
LB Pita Taumoepenu、C Brett Jonesは怪我人リスト入り。
JonesはSeattle戦で上腕二頭筋を傷めていた。重傷で来週手術を受ける。。
またRB Stevie Scottと契約。ScottはLA Ramsとのプレシーズン最終戦用の契約と見られる。
Rams戦はRoyce Freeman、Damarea Crockettがボールキャリーすると見られるが、Freemanをロースター残留と考えるとあまり使いたくない。
Broncosは80人ロースターにするにはあと2人カットする必要がある。

次戦Lams戦が今季初めての地元開催。コロナ渦であるがBroncosは今週スタジアム対応を発表。ワクチン接種済みの観客に関しては制限は一切なしと発表している。またマスクはワクチン接種、非接種にかかわらず必須ではなく、未接種の来場者には”強くマスクを勧める”としているだけ。これら市のガイドののっとったものだという。

賭け屋SuperBookによるBroncosの今季公式戦の現在のところのオッズ。有利予想を全部勝つと9-8でシーズン終了。17試合制となり1試合増えたNFCのDetroit戦が圧倒的Broncos有利のボーナス試合になっている。AFC西の地区対対戦はKC戦は2試合とも不利予想。LV RaidersとLA Chargers戦は共に地元開催が有利予想、遠征が不利となっている。




スポンサード・リンク

  1. 2021/08/24(火) 22:04:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2289)