broncomaniacのブログ版

21.08.25 Fangioヘッド先発QB指名まだ

Broncosは80人ロースターにするためにILB Josh Watson、WR Branden Mackをカット。Watsonは昨年のコロナ特例ルールでプラクティススクワッドながらシーズンのほとんどを試合登録され主にスペシャルチームでプレイ。今年は昨年怪我でプレイ出来なかった2年目のJustin Strnadが調子よし、新人Baron Browningの加入ではじき出された。昨年かなりの貢献を見せたWatsonのカットは最終カット前のややサプライズ気味のカットだった。

現地火曜日、パッドありで2時間以上のハードな練習を行ったBroncos。QB先発の発表はなかった。
「我々全ての選手に良いタイミングでね。まだ開幕まで19日もあるんだ」とFangioヘッド。
まだQB評価に時間がかかるとうことなのか、それともすでに決断は出ており公表するにはそのタイミングではないということか。
プレシーズンのパフォーマンスから概ねTeddy Bridgewaterの先発指名と予想されている。プレシーズン開幕のMinnesota戦はBridgewater、Drew Lockと争いは引き分け。先週のSeattle戦はBridgewaterの圧倒的な勝利だった。
しかしFangioヘッドは
「彼(Lock)は不運の犠牲になってしまった。パスプロテクションがもたず何度かサックを受けた。スナップミスの問題もあった。そのため彼はラインに脚を引っかけられてプレイ出来るプレイが出来なかった。全体的には良いプレイが出来ていたと思う。2人の先発争いは非常に僅差。我々にとって素晴らしいことは試合に勝利出来る2人の争いということだ」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2021/08/25(水) 22:18:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)