broncomaniacのブログ版

21.08.26 Bridgewater先発QBに指名される

2021年シーズンの先発QBはTeddy Bridgewaterに。
「嬉しいよ、またチャンスを得たんだ。でも僕は変わらないよ。いつもの僕。昨日までの僕と何ら変わらない」とBridgewater。ミスター堅実なプレイ、そしてフィールドを離れるとミスター謙虚。
先発争いに敗れたDrew Lockは
「皆僕が自信に溢れた人間と思っている。実際の僕はこのOTA、キャンプとこれまでにない自信で溢れていた。またこのチームを率いればと期待していた。こうなったのは誰の責任でもなく否定的なことでもない。今後チームの助けになる方法をみつけるのは自分自身だ。チームのために今後もつくすつもりだ。」とLock。
Fangioヘッドは
「2人に大差はなかった。2人とも良いキャンプだったしプレシーズンもよかった。悪いところも良いところもあった。チームが前進するためにベストだと感じている。2人とも勝つことが出来るQBだ。しかし2人がプレイすることは残念ながら出来ない。決定の発表に方程式はないよ。今日がベストと思ったんだ」と話している。


Bridgewaterは先発指名も、プレシーズン最終戦のLA Rams戦でプレイする可能性があるとFangioヘッド。

BridgewaterとLockのNFL入りしてからの年度スタッツ


2015年からのBroncosの開幕戦先発QB
2015: P. Manning
2016: Siemian
2017: Siemian
2018: Keenum
2019: Flacco
2020: Lock
2021: Bridgewater


OLB Bradley ChubbとLT Garrett Bollesがトレーニングキャンプ2回目のもめ事。
2週間半前にも2人はプレイ終了後に言い争い。そしてまた本日プレイ後2人が相手のフェイスマスクをつかみなにやら言い争い。

スポンサード・リンク

  1. 2021/08/26(木) 22:24:10|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)