broncomaniacのブログ版

21.08.27 Rams戦にMiller、Sutton、Albert O出場予定

現地土曜のLA Ramsとのプレシーズン最終戦にRB Gordon、OLB Miller、WR Sutton、TE Albert Oがプレイ予定。
Gordon以外の3人は昨年シーズンの大けがからの復帰戦。

昨年のACLから11ヶ月。Suttonがフィールドの戻ってくる。プレシーズン2試合は欠場。回復が遅れているのではとも不安視されていた。プレシーズン最終戦のLA Rams戦ではそれほど多くないスナップ数でプレイ。
開幕戦でどれくらいプレイするかの判断基準になる。Suttonはプレイ数のゴールは設定しておらず、
「プレイのスナップ数は考えていない。30プレイはプレイしたいなんてことは頭にない。トレーナーが行けると判断すればできる限り多くのスナップでプレイしたい」とSuttonは開幕戦でのプレイに関して話している。

Millerは昨年開幕戦1週間前に足首を痛め昨年全戦欠場。
「Rams戦は公式戦のすべてのルーティンをこなしたい。2日前からの試合前用の食事変更も含めて。これは公式戦の予行練習。長いこと試合に出ていないからね。2019年のRaiders戦が最期。試合に戻れることにとても興奮している」とMiller。

LA Rams戦はBroncosが今期初の地元マイルハイスタジアムでの試合。観客動員制限なしシーズンとなる初めての試合。
しかし、スタジアム側はフル状態で観客は迎えられないことが判明。コロナのためスタジアム内の労働者、サプライチェーンの問題などもあり、売店、スタッフなど少ない人数で行える簡易バージョン。
スタジアムで販売される食べ物も労働者を減らすことにより料理待ちのお客さんが出ないよう、通常とは違う臨時メニューになるという。

スポンサード・リンク

  1. 2021/08/27(金) 22:42:14|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)