broncomaniacのブログ版

FAに使える額は10ミリオンくらいしかないらしい

BroncosはWR Courtland Suttonの10.5ミリオンのロースターボーナスを契約ボーナスに。7.875ミリオンのキャップ枠軽減。
Broncosの現在のキャップスペースはわずか12.5ミリオン。今後大型契約を結べる額は残っていない。この中からドラフト選手との契約、さらに怪我人が出たときの緊急契約資金もある程度必要。ゆえDenver地元局のMike Klisは今後FAに使える額は10ミリオン以下で、高額な選手との契約は厳しいと伝えている。

元BroncosのS Su’a Cravensがまたもぶち切れモード。またも、といのは以前からFagio元BroncosヘッドにTwitterで批判、非難のコメントをつぶやいていた。
昨年のつぶやきではFangioヘッドは言ってることとやってることが違う等の批判していたが、昨日にはFangioヘッドが俺のとこを嫌っていたからどうしようもなかったなどとつぶやき。
首になった後にスタッフからFangioヘッドに挨拶をということオフィスをノックしたあと10分またされ、会ってもらえなかったという。
他いろいろ扱い的にひどかったようで、
”嘘は言っていない。仲間はみんな見ていた”というつぶやきのにはJustin Simmonsはいいね!を押し、Chris Harrisは"オレは目撃者だよ”と返信のつぶやきを送っている。なおFangioヘッド就任初めておオフシーズンワークアウトでSimmonsと話をしていたところ、Fangioヘッドに
”フットボール以外の話はするな”と怒られて、初対面から嫌われていたなどとつぶやいている。
Cravensは2018年にBroncosにトレード移籍。膝を痛め活躍出来ず、翌年Fangioヘッドが就任で開幕ロースターに残れずカット。ただ今でもDenverが好きなようで
”Denverが恋しい。半月板の怪我がなければと本当の思う”などとつぶやいている。

Seattle SeahawksへトレードされたDL Shelby Harris。奥さんと子供はSeattleへは引っ越さずこのままDenverエリアで生活。Harrisは単身赴任の予定と話している。子供が4人いるHarris。子供が引っ越しで学校が変わるのも可愛そうで、家族を考えるとそうなるとHarris。
なおHarrisはRussell WilsonとのトレードでSeattleへ。WilsonのトレードでのBroncos入りのニュースはBroncos球団施設の食堂のテレビで見ていたという。その日は午前から施設内のトレーニングルームでワークをしていた。テレビでWilsonのトレードを見てびっくり。そしてPaton GMから電話をもらい、そのままビルの上のPaton GMのオフィスで見返りとしてトレード放出と正式に伝えられたという。

スポンサード・リンク

  1. 2022/03/21(月) 22:13:31|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2289)