broncomaniacのブログ版

WR Cleveland怪我も軽傷

現地月曜のミニキャンプ練習で足を痛めたWR Tyrie Cleveland。
重傷ではと不安視されていたがMRI検査で問題なし。単なる足首の怪我。3年目のWRは激戦WR陣の中で生き残りをかけたシーズン。大事なく夏のキャンプをスタート出来る。
怪我が軽傷で喜んでいるのはスペシャルチームコーディネーターのDwayne Stukes。
「彼がスペシャルチームの中心であることは秘密でもなんでもない。私には決定権がなく、Paton GMやHackettコーチの判断にはなる。しかし彼は我々スペシャルチームが求める選手。彼の怪我が軽傷であったことはスペシャルチームには大きい」とStukes。

Broncosはミニキャンプ最後の水曜の練習を行わないかもしれない。
最終日の練習はキャンセルの見込み。Hackettヘッドは練習テープを見直してから決めると話している。
Broncosは水曜の夜には選手は一旦解放。5週間の夏休みで7月末の夏のキャンプまでシーズン前最後の長期休暇となる。
ここ数年NFL球団では参加義務のあるミニキャンプの練習は行わない傾向になっている。BroncosではVic Fangio時代の3年間は参加義務のあるミニキャンプ練習はなし(20年はコロナが理由)。オフシーズンワークアウト最後のミニキャンプはキャンセルで先週に一週間早い夏季休暇を与えていた。
Hackett新ヘッドになって一応2日間のミニキャンプ練習は行われていた。

スポンサード・リンク

  1. 2022/06/15(水) 22:09:31|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)