broncomaniacのブログ版

ライス女史 Broncos入り

Broncosは新オーナーのNFL認証待ち。新オーナーRob Waltonとそのグループに新加入の大物が。
現地月曜日、元大統領補佐官Condoleezza Riceがグループメンバーに入ったことが発表された。
Rice女史はAlabama州生まれだが12歳の時に家族とDenverに移住。Denver大で政治学を学んだ。2000年代に息子Bush大統領を支えた。
なおJoe Ellis CEOはパパBushの甥、息子Bushの従兄弟にあたる。

元Broncos QBのJake Plummerが2021年よりDenverから50キロほどの場所でマッシュルーム農家を始めていた。食用だけでなく薬用目的マッシュルームで、鬱病などに有効とされている。幻覚効果があるとマジックマッシュルームがアメリカで広まったのは第二次大戦中だという。Plummer自身が引退後の不眠や精神安定のため、マッシュルームの成分を使ったサプリメントの助けを借りたことが商売立ち上げにつながったという。
マジックマッシュルームは違法である場所が多いが、2019年Denver市が全米に先駆け合法化、オークランド、シアトルといった都市で合法化されている。


スポンサード・リンク

  1. 2022/07/12(火) 02:17:09|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)