broncomaniacのブログ版

キャンプ13日目

Denver Broncosの新オーナーグループが会見。グループメンバーで肩書きを持ったのはCEO Gregg Pennerのみで他のメンバーは特にもたず。
大ボスRob Watsonはメインオーナー、Condoleezza Rice、Lewis Hamilton、Mellody Hobsonらがオーナー(一部)という扱い。Broncos球団運営の現場ボスはRob Waltonの娘のCarrie Walton Pennerの旦那のGregg Penner CEOとなる。なお会見に出席予定とされていはHamiltonは出席しなかった。
Gregg Penner CEOは今後球団社長を指名する可能性があると話している。新社長は経営の達人ではなくスポーツに長けた人選になるという。大ボスRobは77才。Walton一家がチームを長く所有すると考えた場合、大ボス引退後のために、すぐにでも現在の体制整備、そして近い将来のための体制整備を行わないといけない。
Hobsonは投資会社の元社長ほか財政の達人。スターバックコーヒーのMellody Hobson。Lwils Hamiltonと親しい関係にある。

新しいCEOになったPenner。元々John Elwayのファンだったという。 現在52才のPenner。MBAをとったのはElwayの母校スタンフォード。
現地火曜の会見には現在はコンサルタントとなっているJohn Elwayも見に来ていた。
Pennerは自身しか新オーナーグループで肩書きを得ていないが
「皆で運営をしていく。RobやCarrieも球団施設には多く入ることになる。皆が球団決定にかかわりを持つことになる。今回のメンバーは皆知っている人ばかりだよ」とPenner。
またJohn Elway、Peyton Manningからのアドバイスはいつでも歓迎していると話している。火曜にCEOを辞任したJoe Ellisはアドバイザーとして新球団社長の選任に協力していく。

Broncosはドラフト外新人FAのLB Christopher Allenを怪我人リスト入り。大学時代の2021年の開幕戦でリスフラン間接を痛め思うほど回復せず。ドラフト外新人FAの中でも期待は高く、昨年の大学シーズン前には22年のドラフト上位と評価。開幕戦の怪我でドラフト外となっていた。
またRB Tyreik McAllisterをwaived/injured登録。足を痛めかなりの重傷。ウェイバーピリオドで他の球団に獲得されなければBroncosの怪我人リスト入りになると見られる。
現地火曜のジョグスルー練習ではMelvin Gordonも軽い怪我をしている。もうすぐプレシーズンでプレシーズン要員が必要。 Broncosは二つ開いたロースター枠でRBのJaQuan Hardy、Stevie Scottと契約。Hardyは2021年のDallasのドラフト外新人FA選手。昨年は29ランヤード、1TDを記録している。Scottは昨年もBroncosにプレシーズン要員で在籍していた。

BroncosはPhillyの元ドラフト1順WR Jalen Reagorのトレード獲得に興味?という情報筋からの情報が出ている。信憑性は不明。Reagorは2020年のPhillyのドラフト1順全体21番目の指名。期待外れで20年は396y、1TD。21年が299y、2TD。トレードがあっても低ラウンドとの交換になる。

スポンサード・リンク

  1. 2022/08/11(木) 21:02:42|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)