broncomaniacのブログ版

LA Chargers戦、Broncosは5ポイント不利予想

現地金曜日の練習参加ステイタス。
前日木曜とほぼかわらず。RB Mike Booneがlimitedからfull参加になっただけ。
ILB Josey Jewell、G Dalton Risnerがそれぞれ膝、腰で練習不参加。現地金曜日、Hackettヘッドは2人ともマンデーナイト出場か欠場に関しては明らかにせず。
Risnerの腰は今週になって痛みが出たもの。Risnerは金曜日の時点で腰は良化しており、月曜日に間に合うと話している。

ロングスナッパー Jacob Bobenmoyerが指の怪我で怪我人リスト。今週Joe FortunatoとMitchell Fraboniの2人と契約。次戦マンデーナイトでどちらかプレイするのか、Broncosは週を通して2人の練習ぶりを見極めている。2人ともNFLでは試合経験がない。2人は競争のライバルであるが5年前からの知り合い。NFLを目指すスペシャルチーマーキャンプなどで何度も一緒にワークをしているという。
Fortunatoは
「Mitchとは5年くらい前からの知り合いだよ。(2人ともほとんどの人生がフリーエージェントゆえ)いつも同じ(NFLなどのプロフットボーラーを目指す人用の)キャンプで一緒だから。だから今週の出来事は本当にワイルドだよ。まぁ僕の最近の出来事ではベストの週でもあるけどね」と話している。
Fraboniは
「彼とは”なんかいつもキャンプとかでやってることと同じことをやってるよな。”って話したよ。一緒にウォームアップしたり、いつも互いを見ながらワークしていたからね」と話している。
今週一週間の競争で勝利したLSはBobenmoyerが復帰するまで、6試合ほどの職を得ることになる。

Hackettヘッドの判断の悪さはすっかり有名に。一方LA ChargersのStaleyヘッドもW5のCleveland戦では試合間際に疑問の残る4thダウンギャンブルを選択するなど、勝利しているものの怪しい判断が。言えることは2人とも積極的なコールをすることを好むということ。
Staleyヘッドは
「判断が正しくワークするか確かなものにしないといけない。でもプレイに関しては結局選手がそのプレイを正しく実行出来るかにある。選手がファーストダウンをコンバートすれば正しい判断と呼ばれるし、出来なければ間違った判断とされるだけだ」と話している。

LA Chargersに勝利するのは、不調の攻撃陣の奮起がかかせない。とはいえLAのJustin Herbertnoのオフェンスを止めなければ攻撃の負担は大きくなる。
Broncos守備は現在1試合平均16失点でリーグ4位。サック数は17でリーグ4位。
DL Dre'Mont Jonesは
「この試合は絶対に勝たなくてはいけない試合。プライムタイム、同地区対戦。AFC西相手に連敗は許されない」と話している。
Kareem Jacksonは
「いつも言っている。我々は守備で出来ることをやり続けるだけ。攻撃が何をしているか、心配することは出来ない。守備もまだまだ改良すべきことがある。ビッグプレイを許しているし。フットボールは攻撃、守備、SPと3チームがうまく回らないと勝利出来ない。僕はチームを信じている」と話している。
Harbertは5試合で10TD。サックは5回しか許していない。しかしHerbertはBroncos戦は2-2の成績。すべてFangio守備の時代だが今年のEvero守備もFangio守備の派生守備。Pat Surtainは昨年の対戦で2インターセプトを記録した。となるとHerbertの狙いはCB Ronald Darbyの怪我で代わりに出ることになる新人CB Damarri Mathisになる。
「対戦相手は、”新人がいるな、新鮮な肉のようだ”って思うだろうね。でも僕は自分の技術を信頼し、出来ることをやるだけだ。一対一の状況で勝つためにね」とMathis。
MathisはPitssburgh大でプレスマンカバーシステム、ラインでは相手WRにぴったりついての守備だった。Broncosではスクリメージ、相手レシーバーから下がっている。
「プレスマンチームから違いはあるけど、でも相手QBを視野で確認出来るし、ゾーンでボールをもっと見ることが出来る。大学時代のプレス守備ではボールなんてまったく見ることはなかった。相手レシーバーを見ていたからね。でも今はプレイを見ることが出来るのでビッグプレイも出来るし、プレイがランなのかパスなのか、早く判断することが出来る」と話している」とMathis。

スポンサード・リンク

  1. 2022/10/15(土) 22:24:22|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)