broncomaniacのブログ版

Wilsonアウト、Rypien先発

今週末のNY Jets戦をハミーを痛めているQB Russell Wilsonが欠場、控えQBのBrett Rypienが先発することをBroncosが発表。WilsonはLA Chargers戦の4Qにハムストリングを痛め、試合を最後までプレイしたものの、今週の練習はかなり控えめ。日を追う毎に練習スナップは増えていたが欠場となった。Hackettヘッドは試合当日まで回復を見極めるかもしれないと話していたが、現地土曜に欠場発表。Wilson本人はプレイをしたがっているが、Hackettヘッドは怪我が優先と判断と現地メディア。
また現地金曜の練習後にWilsonとPaton GMが10分ほど話し合っていたという。これも何かしら怪我に関する会話だったのでは、と推測されている。
JetsのヘッドRobert Salehは、Wilsonの欠場は驚きであり、Wilsonが出場するとして準備をしていたという。
Wilsonの欠場で先発はBrett Rypien、また控えとしてプラクティススクワッドからQB Josh Johnsonを試合日ロースター登録した。またLS Mitchell Fraboniと試合日ロースター登録。
RypienはJets戦がNFLキャリア2度目の先発。前回もJets戦。Rpienは身体能力はNFLでは平均的。肩も平均的。スマートで、判断力が早くクイックリリース。肩は平凡的なもののロングパスの精度も悪くない。ショートパスアタック&ブーツのロングボムで本来のウエストコーストオフェンスならWilsonよりも合っているかもしれない。
大学時代のBoise State時代は300yパスゲームを21試合記録。
今年はベテランJosh Johnsonに競争で勝ち2番手QBの座を勝ち取った。


25th

1997年のスーパーボウル制覇チームの25周年同窓会。Denverダウンタウンのホテルで多くの選手が久しぶりの再会を果たした。金曜日に入る選手、そして土曜にも多くの選手が集まる。
Bill Romanowskiは
「25年前だったなんて信じられない。スーパーボウルに、しかも二連覇したみんなと再開出来るのはプライスレスだ」と話している。
土曜日にBroncosの試合前の軽い練習にも多くのメンバーが見学に。

スポンサード・リンク

  1. 2022/10/23(日) 16:09:08|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)