broncomaniacのブログ版

Jets戦後記す 来週も負けたらどうなるんだろう・・・・

次戦はロンドンでJaxと。Broncosは4.5ポイント不利予想。開幕前のオッズは6.5ポイント有利予想だったことも。
ハムストリングの怪我で欠場のQB Russell Wilsonはプレイする見込み。トレード締め切りが現地11月1日。ゆえBroncos選手としての最後の試合になる選手がいるかもしれない。Bradley Chubb、Jerry Jeudy、KJ Hamler、Albert O、Melvin Gordonらが可能性があると見られている。

Jets戦で、Courtoanld Suttonへロングボムをばんばん投げ込みながら、Suttonはキャッチゼロ。Suttonがプレスカバレッジをされている場合狙おう、と話していたという。全部失敗。タイトなカバーではあったがRypienはわりと良い所にボールを落としていたが、Suttonはカバー選手に勝てなかった。特に4thダウン3でファーストダウンではなくロングを投げ込んだ判断には疑問も残る。ただ試合後の話では、カバーを判断してRypienの判断だった模様。
Hackettヘッドは
「かれらがマンカバーで来たときには我々は相手に勝たなくてはいけない。うちのベストなCourtland Suttonがマッチアップされたので、吾柄あれはチャンスをいかしたいと思った。Rypは彼を狙うと判断し、我々も何度かそのチャレンジを狙った。我々は戦い、あんとかキャッチしなくてはいけない。Rypの判断に問題は無い。なぜならターゲットはCourtland Suttono。我々は彼にいつもチャンスを与えたいと思っているから」と話している
Rypienは
「Courtlandのプレスマンツーは狙い所だった。サイドラインでもそういう話をしていた。彼のボールを投げ込めばパスインターフェアもあり大きなチャンスがある。僕が正しいところにボールを落としていたかには、きっとそうでなかったんだろう。結局は我々は自分たちにプレイを決める方法を探さないといけないんだ」と話している。

今年のBroncosは20y以上のランが一度も無いらしい。

RB Mike Booneが足首を痛め月曜にMRI。結果次第でGordonトレード放出の噂は消えるか。
OLB Baron Browningも痛めた臀部にMRI検査。OT Cam Flemingは太ももを痛めた。

Broncosは月曜午後にイギリスに発ち、火曜の早朝ロンドン着。
数日前の記事で多分間違えて月曜着にしていたので前の記事も直しました。

スポンサード・リンク

  1. 2022/10/24(月) 14:31:42|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)