broncomaniacのブログ版

Wilson出場へ

ロンドン開催Jax戦にQB Russell Wilson出場へ。先週のNY Jets戦をハムストリングの怪我で欠場のWilson。現地水曜の練習はlimited参加発表ながら、ほとんどの練習スナップで先発組。先週のNY Jets戦で先発したBrett Rypienはわずかに先発組に入っただけだった。
水曜の練習後Wilsonは
「状態は良い。ロンドンで素晴らしい勝利を得たい」と話している。
Broncosはロンドンの試合のため、Denverを現地月曜の午後に発ち、8時間45分のフライトでロンドン早朝に到着。Wilsonは海外を飛び回る生活で、もともと時差ボケはあまりしないと話している。8時間45分のフライトでは、2時間試合フィルム、4時間を身体のトリートメント。通路をいったりきたり歩いたり、膝挙げ運動などで体を動かしていたという。皆が眠りこけている脇で、動き回っていたとWIlson。Wilsonは毎朝Broncos施設に6時前に入り、ストレッチ、スイミング、エクササイズを行っており、その代わりを飛行機の限られたスペースで延々と行っていたという。残り2時間あまりは1時間睡眠、また試合フィルムを見て現地到着。ホテルに入り数時間休息をとり、その時点で海外移動に伴う時差ぼけ、体調不良はすべてなしだったという。
「フライトが長ければ長いほど、動いた方がいいんだ。自分にはそのための運動法があって、あとはたくさん水を飲むことかな」とWilson。

Jax戦でBroncosは上がアウェイ用の白ジャージー、下がホーム用のオレンジの線が入った青パンツでプレイ。アウェイ扱いなので上は白と決められていた。下の関してはBroncosのチームキャプテン達と話し合いの結果ブルーwithオレンジ線になったという。



スポンサード・リンク

  1. 2022/10/27(木) 21:59:36|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)