broncomaniacのブログ版

Paton GM語る

George Paton GMがHackettヘッドに信頼を置いてるとイギリスでメディアに語った。
現在ロンドン試合のためイギリス滞在のBroncos一行。Jaxに敗戦となると2-6の成績。
Paton GMは現地木曜日、
「Nathanielを信じている。100%彼を支援する。彼は今季ヘッドとして7試合。彼への目はかつてないほど厳しいもの。なにせ4試合もの全米中継だから。彼も全世界の面前で学ばなくてはいけなかった。しかし彼がこのチームを一つにまとめている。皆一丸となっている。彼が我々の組織をまとめてくれている。彼がいかにチームを一つにしてくいれているか、私は感謝している。すでに5試合負けているということは大変厳しいことだが、彼は素晴らしいリーダーシップを持っており、コーチ陣、チームを一つにまとめているのは彼だ」と話している。
QB Russell Wilsonが加入も、攻撃陣はここ数年と同じ・・・それどころか酷い惨状でもあるが
「たくさんの新しいこと。新しいコーチに選手にQB。それがまだ一体化していない。時間がかかるとわかっていたこと。やらなくてはいけないことがたくさんある。もちろん言い訳は出来ない。攻撃はもっとうまくやらないといけない。守備がなんとか持たせてくれてはいるが、攻撃はなんとかしなくては」と話している。
Wilsonとは早々に長期契約を結んだ。次の4年で161ミリオンの保障額。一年待ってからの契約でもよかったのに・・・という声も出始めている。
「契約サークルの先を行きたかったんだ。オフ、キャンプのRussを見てRussにとても良い感触をもった。早い時点の契約で額の値上がりの先を行きたかった。今でも契約は良いものと思っているし、額もうちキャップ的に問題ない額だし、Russにも良い感触を持っている」とPaton GM。
Jax戦の結果次第では主力のトレード放出も予想されている。今季はドラフト1順の5年目オプションでプレイしているBradley Chubb放出の予想は多い。今オフにFAとなれば年15~20ミリオンは最低必要になる。
Paton GMは
「Bradleyの代理人とは連絡を取り合っている。我々はBradleyをどれだけ評価しているか、皆も知っているだろう。我々は中心選手はチームに残したい。彼はその中心選手だ」と話している。

スポンサード・リンク

  1. 2022/10/28(金) 22:36:27|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)