broncomaniacのブログ版

水曜の怪我人情報

DenLV1117injury.

現地水曜の練習不参加は、TE Andrew Beck、WR KJ Hamlerのハムストリング組。WR Jerry Jeudyが足首。CB K’Waun Williamsは内視鏡手術を受けたため不参加でLV戦欠場となる。ほかLimitedがたくさん。
Tenn戦で肩を怪我を下C Graham GalsgowはLimitedで練習参加。またT Billy Turnerが怪我人リストで気になるのは2試合ふとももの怪我で欠場しているCam Fleming、そしてPUPリストからロースター登録したベテランOL Tom Comptonの2人。ともにLimited参加。
HackettヘッドによるとGlasgowは出場方向へ。Turnerの代わりにはComptonのほうが可能性がある模様。Comptonに関してHckettヘッドは
「彼が必要だ。彼はリーグで多くの試合をこなしているベテラン、彼が必要だし、彼にとっても前に進むための大きな試合になるはずだ」と話している。
10月10日に手を痛め怪我人リスト入りしていたロングスナッパーJacob Bobenmoyerが復帰リストに登録。Bobenmoyerが不在の間ロングスナッパーでプレイしていたMitchell Bobenmoyerを怪我人リストに登録。Fraboniは指を骨折したという。Bobenmoyerはまだ復帰リストでロースター登録はしていないが、LV戦ではプレイ出来る見込み。万が一に備え、Broncosは月曜にLS Tyler Addingtonのワークアウトを行っている。

LV戦でBroncosはオールドロゴヘルメットと上オレンジジャージでプレイする。

スポンサード・リンク

  1. 2022/11/17(木) 22:15:36|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)