broncomaniacのブログ版

Jeudy、Hamler練習不参加続く、今週末も厳しいか

現地水曜の練習、ハムストリングのKJ Hamler、足首のJerry Jeudy、膝でOLB Jacob Martin、DL Jonathan Harrisが不参加。Jeudy、Hamlerは先週のLV戦を欠場。今週は木曜が感謝祭のため練習オフ。怪我以来練習不参加が続いている両WRの週末の試合は厳しいか。

Broncosはキャンプでハムストリングを痛めカットされていた新人RB Tyreik McAllisterとPS契約。
RB Chase Edmondsを怪我人リスト入り。LV戦で足首を痛めていた。空いた枠でCleveland BronwsのPSにいたLB Dakota Allen と契約。
Allenは2019年のLA Ramsのドラフト7順指名選手。控えLBでスペシャルチームでのプレイは豊富。今季Clevelandで4試合に試合登録されスペシャルチームの54%でプレイ。
2020年と2021年のJax時代に2年間でLBで3先発している。

Broncosからウェイバー解雇されたRB Melvin Gordon。他球団からウェイバー獲得の声はかからずFAに。Gordonは今季ファンブル多発。解雇となったが、コーチ陣や球団には批判や、否定的な感情はないと話している。
「チームメイトに感謝したい。Denverでの3シーズン、特に今季は厳しいシーズンだった。カットされても別に怒ってはいない。まぁここに来てからあまりファンには歓迎されたことはないけどね。でもファンには、けして僕はコーチ達の僕の扱いに不満はもっていないとわかってほしい。これもNFLの一部なんだから。球団は選手に高い期待をもつ。僕はその期待に応えられなかった」とGordon
George Patton GMに現地月曜に解雇を言い渡されたGordon。
ファンブル問題が解雇の原因と多くが伝えているが、Patton GMとの会話ではファンブルという単語は出てこなかったという。
「その話はなかった。彼は僕の状況がわかっているから。彼はただ、僕にはNFLでまだまだプレイ出来る時間があることを保障するよって言って、他の場所でまた僕が喜びの中でプレイ出来ることを望んでいるという話しだった」とGordon。
ウェイバー解雇で獲得宣言は出なかったが、複数チームから連絡は来ているという。
「Broncosお仲間には残る試合は全て買ってもらいたい。みんなが大好きだし、彼らが僕をフットボール波楽しいと覆わせてくれたんだから。」と話している。

Broncos守備は強いことは強いが土壇場で失点が多い。過去7試合連増で残り試合5分以内に点数を取られている。
LV 残り2:02, TD
IND 残り05, FG。延長 FG
LAC 残り3:58, FG。 延長, FG
NYJ 残り4:35, FG
JAX 残り3:54, TD
TEN 残り2:59, FG
LV :残り16, FG,。延長, TD



スポンサード・リンク

  1. 2022/11/24(木) 22:31:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2288)