broncomaniacのブログ版

来年はいいことがありますように!

TE Greg Dulcichがハミーで怪我人リスト入り。期待の新人TE、今季に試合を残しシーズン終了。今季7試合をハムストリングで欠場となった。
ほかOLB Randy Gregory、OT Calvin AndersonがKC戦アウト。

WR KJ HamerがBroncosからEd Block Courage Awardに選出。NFL各球団から一人、チームメイトからの投票で選出される。Hamlerは昨年シーズンにACL断裂、臀部の損傷などかなりの重傷から一時は鬱状態になるなどしていた。肉体的、精神的に厳しいところからの復帰にその努力に賞賛が集まっていた。

Russell Wilsonへの批判にチームメイトがファイトバック。
WilsonがBroncos施設内に個人のオフィスや専用駐車場などを持っている、と伝えられたことにWR Jerry Jeudyは
「彼が個人オフィスをもらっているのは、彼が全勢力をフットボールに捧げているから。彼ほど僕をやる気にさせてくれるチームメイトなんで今までいなかった」とTwitterでつぶやいている。その後メディアのインタビューでも
「メディアの報道で、まるでメディアがロッカー内のことをなんでも知っているように伝えているが、自分は仲間についての報道に嫌気がさしている。チームメイトに嫌われているとか、なんでも与えられているとかね。彼は素晴らしいチームメイトで、とても熱心な仲間だ。それを明らかにしたかった。とにかく彼には間違った報道がされている。そんなものを見るが嫌なんだ」とJeudy。
ほかWR KJ Hamler、OT Garett Bollesも同じようにWilsonを擁護している。
元BroncosのShannon Sharpeは自身ホストの番組で
「Broncosの新しいヘッドはまず、"Russell Wilson、君のオフィスは閉鎖したよ。もう君にはオフィスはない。君の専用駐車場もない”と言うことだ」と発言している。なおJeudyはシーズン初頭にもSharpeの番組でのJeudyのプレイの批判に反論をしていた。
ただしJeudyも状況はわかっているようで、批判などの1番の原因は
「こうなる原因は僕たちは皆わかっている。負け続けているからだ」と認めている。

Broncosの代理ヘッドJerry Rosburgが初ヘッドと伝えられているが、ヘッド経験があることが判明。1979~1980年にインディアナ州のShanley High School高校でアイスホッケー部のヘッドだった。同時にアメフト部ではアシスタントコーチだったという。

スポンサード・リンク

  1. 2022/12/31(土) 15:08:14|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)