broncomaniacのブログ版

未だBroncosヘッドトップ候補は8人、かと思ったら秘密の候補も?

Broncosのヘッドサーチ、本命ではと見られているSFの守備C DeMeco Ryansは来週Houston Texansの2度目のジョブインタ。Broncosも来週2度目のジョブインタと予想されている。現時点ではHouston有利説多し。なにせHoustonはRyansのNFLの故郷。2006年にHoustonにドラフト2順で指名。守備新人王、オールプロ選出、プロボウル選出。奥さんとはHoustonで出会い、子供3人をもうけている。
全米メディアがHoustonはRyansをトップ候補と考えており、両サイド共通の認識を持っていると伝えている。
となるとBroncosはトップ候補を失うことになる。とはいえBroncosは一度のインタ終了後、2度目のインタは誰とも行って折らず、またQuinn、Harbaughと自身から候補を降りた候補はともかく、のこり全てのインタした候補を除外していない。Denver地元メディアのMike Klisは、Broncosは現在もすべての候補と連絡をとりあい、全人をまだ候補としているとし、さらに驚きの情報も。
”Broncosには隠された候補がおり、彼らの名前はわからないが、Broncosは話をしている”とラジオに出演したKlis、さらにBroncosラジオの実況でもお馴染みDave Loganも、自身の情報筋からKlisの話の情報は確かにありLoganも同じ話を聞いているとしている。
地元メディアのBenjamin Allbrightは推測として、ただいまプレイオフに勝ち残っている忙しい組だと、Phillyの守備C Jonathan Gannon、Cincyの攻撃C Brian Callahanか?と名前を挙げている。Gannonは昨年のヘッドサーチでBroncosのヘッド候補となりジョブインタを受けている。

スポンサード・リンク

  1. 2023/01/28(土) 16:32:50|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)