broncomaniacのブログ版

Von Miller 引退後は第2のJohn Elwayに

元Broncos→Rams→BillsのVon Miller。引退後はGM職に就きスーパーボウルチームを作りたいという目標を持っている。現地木曜日、ドラフトコンバインの場、IndianapolisでDenver地元メディアのインタビューでMillerは
「1度大学時代に、NFLに選手としていけなかったらやってみたいと思ったことがあったんだ。なので今回が2度目なんだ。これが自分がやりたいことだってね。まだ経験もないけど、勝利するチームがどういうチームなのかは知っている。素晴らしいスタッフ、用具係からアスリートトレーナー達。今回ここに来たのもその勉強だ。将来のGM職への第一歩だよ。」 とMiller。Millerは2011年のJohn Elway元GMによりBroncosにドラフト指名された。
「この夢はまずJohn(Elway)から始まっている。元選手が復帰してGMになりスーパーボウル勝利する、選手として、そしてGMとして勝利だよ。なんて素晴らしいことだ。フィールド内外からスーパーボウルに制覇したJohn ElwayはGOATだよ」とMiller。ほかSFのGM John LynchもMiller GM職の先駆者として名前を挙げている。
GM Millerにとって最優先のポジションは
「QBが常に最優先だよ。QBをみつけ、ヘッドコーチを見つけ、そして素晴らしい守備を作る。守備が三番目の優先事項だ」とMiller。
もちろん選手生活は今後も息子のために続けていく。1才半と3週間前に生まれた2人の息子が、父がNFLでプレイをしている、とわかる年まで現役でいることが目標。
「彼らには自分の姿をYoutbeで見るだけにはしたくない。あと4年か5年だね。僕はBuffalo Billsの選手。可能な限りベストなパスラッシャーになるためにがんばるよ」とMiller。
22年シーズンはACLで公式戦最後の5試合とプレイオフを欠場と残念な最後になっえしまった。Millerは現在123.5サックでNFL歴代27位。

現地金曜夜、ドラフトコンバイン開催にIndianapolisでSean Paytonヘッドほか全コーチ、フロントなど大食事会。PaytonヘッドのNO時代からの習慣だという。


スポンサード・リンク

  1. 2023/03/04(土) 01:55:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)