broncomaniacのブログ版

Hamler怪我で4~6ヶ月アウト

Broncos WR WR KJ Hamlerが今月自主ワークで胸の筋肉部分断裂、すでに手術を行っており、4ヶ月から6ヶ月は回復にかかると見られている。4ヶ月なら夏のキャンプには間に合う。
BroncosはこのオフにFAのWR獲得に動いており、WR Jeudy、Suttonのどちらかを放出するためではと見られていた。しかしHamlerの怪我のためFA補強で動いていたのかもしれない。
Hamlerは2020年のドラフト2巡指名。21年シーズンにはACL、昨年もハムストリングを痛めるなど、怪我になかされ続けている。

Broncosは元NO SantsのRB Tony Jones Jrと1年契約。Jonesは現地水曜日に結婚式。木曜に新チーム契約。Notre Dame出身で2020年のNO Saintsのドラフト外新人FA選手。2シーズンSean Paytonヘッドの下控えRBでプレイ。22年シーズン途中にカットされSeattleが獲得していた。キャリアでは67キャリー、179ヤード、0TDと目立った成績は残していない。5-11に224パウンドのサイズのあるRB。Broncosは元CincyのRB Samaje Perinとも契約しており、どうやらLatavius Murrayとは再契約しないのではと推測されている。
なお1997~2000年にBroncosに在籍したスーパーボウル2連覇時のOT Tony Jonesの息子さん、ということではなく、名前が同じだけのよう。Tony Jonesは2021年に54才で死去。死因は明らかにされていない。

BroncosからFAとなっているP Corliss WaitmanがNE Patriotsへ。昨年のBroncosの正パンター。Broncosはテンダーオファーを出していたが、Riley Dixonと契約したことでオファー撤回。FAになっていた。

Broncosはチケットホルダーに新スタジアム案のアンケートを送付した。
新スタジアムはまだまだ構想の早い段階。現在のスタジアムは2001年開場で、アップグレードが何度も行われており老朽化してはいない。ただし新しいオーナーとなったこと、この20年テクノロジーが飛躍的進歩、プレイを観戦出来るだけのスタジアムではなく、観戦プラスアルファのスタジアムとなると、年代遅れのスタジアムとなっている。

スポンサード・リンク

  1. 2023/03/25(土) 00:26:12|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2289)