broncomaniacのブログ版

R Wilson 35才になる

11月29日、Russell Wilsonが35才に。

現在今季2回目、4試合の出場停止処分中のKareem JacksonがNFLコミッショナーRodger Goodellと処分に関する話し合いを行うという。JacksonがNYへ飛びm現地水曜に会う予定。
Jacksonは
「リーグを見ても、僕が制裁処分となったヒットと同じようなヒットで反則なし、制裁なしということが多く起こっている。何故僕だけが対象になるのか。僕のプレイは通常のフットボールのプレイ。はっきりさせたい」と話している。
Jacksonのヒットに対する制裁にはBroncos選手も疑問を持っている。Justin Simmonsも昨年Baltimore戦で自分も同じようなヒットをしたが反則も制裁もなにもなかったと話している。なにが問題でどこまでが許されるのか。グレイゾーンが多く、ベテランのJacksonにとっては対応が厳しくなっている。
「話し合いで何かがわかればいいと思っている。ただあまり期待はしていない。リーグがわかっているとは思わないからね。とにかく僕は今見せしめになっていると感じているんだ」とJackson。

現地火曜日、Pat Surtain主催の経済的に恵まれない若者を支援するためのイベント"Inspire the Dream Gala" が開催。食事会や支援金集めのためのオークションなどが行われる。制裁処分でチーム施設に入れないKareem Jacksonも参加。


スポンサード・リンク

  1. 2023/11/29(水) 23:57:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2288)