broncomaniacのブログ版

WR Sutton、チームに不満か施設入りせず

オフシーズンのワークアウトが始まりいよいよ選手がチームとして始動!
ところがエースWR Courtland Suttonが施設入りせず。
参加義務はないためサラリーの減給や罰金はない。参加しない選手は何故に、というと不満があるから、という場合がほとんど。Suttonは新契約がほしい、ということらしい。Suttonは今季13.6ミリオンのサラリー。これはリーグのWRでは23番目のサラリー。トップ10%内に入っている額。来年は14ミリオン。ただし保証額は2ミリオンのみ。 Suttonは新人契約後の延長で4年60ミリオンもの大型契約を勝ち取ったが正直、額に見合った活躍かとえいば微妙。ただSuttonからすれば定まらないQB事情。攻撃不振が成績を下げている、という考えになる。BroncosのNo2レシーバーだったJerry Jeudyはトレード放出先のClevelandで3年52ミリオン、うち41ミリオンの保証という大型契約を勝ち取っている。年平均では17.5ミリオンにもなる。
Suttonは2年在籍しオフに放出したRussell Wilsonとはかなり親しかった。Wilsonがシーズン中に、Broncosから契約見直し交渉を受け、見直しがなければ先発降格の交渉があった。この事実をシーズン中にWilsonが話した選手はSuttonだけと伝えられている。
Wilsonは放出され、2024年のBroncosのQBは若手になることが必死。SuttonはBroncosにいればQB事情により成績のアップは見込めず、キャリア最後の大型契約につながらないと感じているのかもしれない。
なおSuttonは昨シーズン終盤に足首を痛めオフに手術を受けたという。ただし怪我の程度はマイナーなもの。怪我の状態はまったく問題ないとみられている。
来週はトレード。Jeudyに続いてSuttonも放出の可能性があるかな?



スポンサード・リンク

  1. 2024/04/17(水) 16:35:02|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)