broncomaniacのブログ版

Suttonへのトレードの問い合わせ複数入る

現地メディアが、BroncosのWR Courtland Suttonのトレードに関する問い合わせを複数球団がBroncosに入れていると伝えている。ただし情報筋によるとBroncosはSuttonをトレード放出するプランはないと話しているという。

昨年のドラフト2順のWR Marvin Mimmsの加入で長年探していたリターナーを手に入れたBroncos。今年のドラフトでももう1人探すことに。
今年はキックオフのルールが変更。20y以内のランディングゾーンに2人のリターナーを配置することが可能に。
おまけにMimmsはJerry Jeudyが去ったことでスロットの先発に入ることが有力視。もしWRで大ブレイク、大活躍となると、リターナーとして使いづらい。
ということでそうなるともう1人ではなく2人必要になる。ただしリターナーに特化型ではロースター的に厳しい。CB、WR、RBとマルチタレントである必要が。
現地メディアのMike Klisはポジションでの活躍以外にリターナーとしてプレイ出来る選手がドラフト前にトップ30訪問で何人かのドラフト候補選手がBroncos球団施設を訪問していると伝えている。


スポンサード・リンク

  1. 2024/04/21(日) 23:53:13|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)