broncomaniacのブログ版

オフのワークアウトフェーズ2へ

新人ミニキャンプ終了で週明けからBroncosはオフシーズンワークアウトプログラムのフェーズ2へ。身体トリルにもだったフェーズ1。フェーズ2ではウォークスルーの軽い動きながらフィールド練習が可能になる。個人、ポジション間の軽いもので、攻撃vs守備はまだ駄目。コンタクトも駄目。しかしQB陣にとってはWR陣とのタイミングや連携を図るには重要な期間となる。ドラフト1順のQB Bo NixもベテランWR陣とパス練習を行う。ただしフェーズ1全休のエースWR Courtland Suttonは現地月曜、施設入りせず。Suttonは新しい契約を求めている。SuttonとBroncosとの契約は残り2年。今年が約13ミリオン、来年が13.5ミリオン。2024年のサラリーはWRとしてはリーグ25番目のサラリー。昨年は59キャッチ、772ヤード。10TD。TD数はともかく他の数字はリーグトップクラスの成績とは言えない。ただしSuttonからすれば、Broncosのパス成績全体から考えるともっと大きな額を受けてもいいと感じている。今年オフのClevelandへトレードされたWR Jerry Jeudyは3年52ミリオン、年平均で17.5ミリオンの契約を勝ち取っている。
ワークアウトプログラムは参加義務はない。ゆえSuttonへは不参加のための罰金はない。参加義務のある練習の最初は6月11日からのミニキャンプとなる。

Broncosはドラフト外新人FAのP Nik ConstatinouとWR Loncoln Victorをカット。WR Phillip DorsettとCB Quinton Newsomeと契約。
Dorsettはドラフト組との契約のため先週の金曜にカットされていた。
Newsomeはドラフト外新人FA。もともとBroncosとはドラフト外新人FA契約か、という情報も出ていたが契約せずだったが新人ミニキャンプ後に誰かと入れ替えで契約ではとも伝えられていた。


スポンサード・リンク

  1. 2024/05/15(水) 00:25:55|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)