broncomaniacのブログ版

17.8.29 Lynch開幕から数試合アウト

QB Paxton Lynchがプレシーズン3戦目のSF戦で肩を故障。検査の結果単なる打撲だが数週間アウトで開幕から2試合アウトの見込み。53人ロースターにはQBを2人しかおかないとJosephヘッドは話していたが、Lynchの怪我で、Sloterが夢の開幕ロースター入りを狙いプレシーズン4戦目のArizona戦に先発する。
「可能性はあると思っている。判断は球団がすること。僕は出来るベストを尽くす。準備は出来ている」とSloter。しかしBroncos首脳はSloterにはNFLでの控えQBには早いと評価している模様で、開幕は控えQBとしてベテランQBとの契約が予想されている。いろいろな名前があがっているが、誰が契約しても、出番はないと信じたいところ。なおロースターカットデーで昨年Broncosの控えだったAustin Davsがフリーになる見込み。またBrock OswilerもClevelandをカットされるとみられている。ま・・まさか・・・・・
なおArizona戦は新QBの契約はなくSloterが先発で1試合を通してプレイする。
JosephヘッドはSiemianが控え、第3QBはWR Jordan Taylorと話した。
Sloterに何かあった場合、Siemian、Jorday共にパスを投げることは無くBroncosはパスプレイをプレイブックから消去。ランオンリーになる見込み。
Taylorは高校時代ショットガンのスプレッドオプションスタイルのオフェンスでQBをつとめ、3年間で3766yパス、40TDパス、2500yのラン、39TDランを記録。
「ショットガンスプレッドだったんでアンダーセンターはどうなるかわからない」とTaylor。

SF戦で膝を怪我をしたNT/エンドのZack Kerrは膝の打撲で数週間アウト。開幕は微妙の見込み。その代わりに足の怪我で夏のキャンプ全休のNT Kyle Pekoが練習復帰。またハムストリングを痛めている先発S TJ Wardも練習復帰、SF戦で臀部を痛めたS Will Parksも練習参加。SF戦で足を捻ったWR D Thomasは月曜の練習を休んだがすぐに復帰の見込み。

スポンサード・リンク

  1. 2017/08/29(火) 23:05:05|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2288)