broncomaniacのブログ版

18.4.27 宇宙飛行士Chubb発射準備OK

Broncos首脳はQBビッグ4にはコンバイン、プリドラフト訪問など何度も面談、インタビュー、ワークアウトを行っていたが1順指名のChubbには
「1回だけしか話はしてないよ。コンバインの時だけだった」とChubb。一度のみの面談しかなかったのでBroncosからの指名はないと思っていたという。「前もって代理人から、何が起こるかわからないので、驚かないようにと言われていた」と話しながらも
「コンバインでは良い話が出来たとは思ったけどそれ以来、Denverからは連絡がなかったからね。だからやっぱり驚いたよ」とChubb。
Chubbはプレドラフト訪問をするときには常にスーツで訪問していたという。
「訪問は遊びではない。自分は真剣であるということをチームにわかってほしからだ」とChubb。しかし指名されたのはスカウティングコンバインの場でスーツを着ずに面談をしていたBroncosだった。
さて3-4のBroncosに指名された4-3エンドのChubb。6-4に270パウンド。3-4エンドにしては軽量だが3-4OLBとしては重すぎる。しかしElwayはスキームは問題はないとドラフト後にすぐに疑問を否定。
Vance JosephヘッドもChubbのために4-3を用意することはないとし
「我々は彼のためのプランがある」と話した。
ChubbのTwiiterのアカウントは@astronaut。なぜか宇宙飛行士。
理由は
「自分はこの世界から飛び出す存在」だからと説明している。

スポンサード・リンク

  1. 2018/04/27(金) 12:33:10|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2327)