broncomaniacのブログ版

18.5.25 今季初のOTA終わる

今年のOTAは守備にとって簡単なものではなくなっている。
「競争は素晴らしいよ。今やワンサイドではない」とDerek Wolfe。
Case Keenumが新先発QBで入ったことで今年のOTAは様変わり。
「うちのオフェンスもリーダーを得たからね。Trevor Siemianがリーダーとして良くなかったという意味ではない。今年のオフェンスは経験豊かなリーダを得たんだ」とWolfe。ILBのTodd Davisは
「オフェンスは明らかに倒そうとしてきている。ちゃんと準備が必要だよ」と話している。Keenumは昨年はMinnesotaVikings所属。昨年はスコアリングディフェンスでリーグ1位のVikings守備相手に練習をしてきたKeenum。今年はBroncos守備が練習相手。
「Broncos守備は素晴らしいからね。彼らはかなり競争心を持っている。ポジション争いだけでなく、毎日守備、攻撃とユニット同士の争いでもあるし、‘No Fly Zone’との争いでもある。これはとても良い傾向だ。とても嬉しいことだよ」とKeenum。

今年は昨年以上に積極的なプレイをするとChris Harris。
「今年は違ったテクニックが使われる。もっと僕が積極的に行けるようなね」とHarris。
「ルートの前にもっと出れるしブリッツにも起用される。去年もそういうプランだったんだけど結局僕はブリッツァーとして5回しか使われなかった」とHarris。
ポジションはCB2人の場合アウトサイドにつくがニッケルではやはりスロットコーナーになる見込み。本人はアウトサイドが良いとは話している。
「それだといいんだけどね。でもインサイドは僕以上にプレイ出来る選手がいるとは思えないしね。僕がインサイドをやることになるだろうね」とHarris。

NFL公式サイトで新人に所属球団のロゴを書かせるという企画がアップ。
Chubb画伯・・・・。ひどい・・・。
がしかし今年の新人は皆ひどかった。
Detroit LionsのRB Kerryon Johnson
Cleveland BronwsのQB Baker Mayfield
ArizonaのQB Josh Rosen
Buffalo BillsのQB Josh Allenらの酷い作品をご覧下さい!!




スポンサード・リンク

  1. 2018/05/25(金) 23:09:28|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)