broncomaniacのブログ版

18.11.23 Scott流出

現地木曜、BroncosのプラクティススクワッドDL Niles ScottがCincinnatiとロースター契約。Cincinnatiは守備タックルのJosh Tupouが怪我人リスト入り、選手の補強が必要だった。Scottは水曜の練習後メディアの取材に、感謝祭のため両親がDenverを訪問してくれている、と話していた。なおBroncosは12月2日にCincinnatiと対戦する。

現地木曜の練習に膝のBrandon Marshallが不参加。どうやら今週も出られそうにない。CB Bradley Robyは脳震盪プロトコル、軽い動きのみ。

Broncos守備CのJoe Woodsが次戦の相手Pittsburgh SteelersのMike Tomlinを自分の師と話した。2人はMinnesota、その以前にTampa Bayで一緒だった。
Woodsは
「彼は僕の師なんだ。試合をどのように見るか教えてくれたしたくさんの借りがある。今でも友人で故郷に帰ったときは彼と数日過ごすんだ」と話している。
TomlinはNFLでは守備畑であるがもともとは攻撃畑の人間だった。
「彼は元々は攻撃の選手。WRをプレイし大学では攻撃のコーチだった。だから守備的には、彼からは攻撃サイドからの見方を教えてくれた」とWoods。

現在Broncosは4-6。AFCのプレイオフピクチャ。現在第6シードでワイルドカード出場のBaltimoreが5-5。Batimore意外にCincy、Indy、Ten、Miaが5-5の成績。Broncosは第6シード争いで6番手。

スポンサード・リンク

  1. 2018/11/23(金) 23:11:01|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)