broncomaniacのブログ版

18.12.07 Miller

Walter Payton NFL Man of the Year AwardにBroncosからVon Millerが候補に選ばれた。32球団から1人候補が選出されその中から受賞者が選出される。
選手のボランティア活動や社会的貢献を称えることを目的とした賞で1999年にWalter Paytonを立てるため名前が付け加えられた。1970年に設けられた賞。Walter Peytonは1977年に同賞受賞。Broncosからは1992年にJohn Elwayが受賞している。
Millerはメガネが必要な子供達への支援団体Von’s Visionを立ち上げている。先頃はColoradoの警察、消防に防護キットを提供している団体へBroncos選手をとりまとめ総額20万ドル近い寄付を行った。現地木曜の練習後Millerは
「これは素晴らしいことだ。夢のようだ。2011年(Millerの新人時)に何か慈善活動をしなければいけないと思った時のことを覚えているよ。Tim Tebowの後ろでね。彼はとんでもない量のサインをしていたんだ。自分はその時代理人に何が自分もやりたいって話したんだ。それからサインをたくさんして代理人にVon’s Visionをやりたいって言うのに1年かかった」とMiller。Millerは自身のボランティア精神はTim Tebow、そしてPeyton Manningを見て養ったものと常々話している。
同賞発表は来年2月2日、そしてスーパーボウル前日の3日にスーパーボウルの試合地であるAtlantaで受賞セレモニー。

スポンサード・リンク

  1. 2018/12/07(金) 22:53:09|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2257)