broncomaniacのブログ版

18.12.21 Oakland戦に向けた練習開始

現地水曜日、BroncosはChris Harrisを怪我人リスト入り、CB Craig Magerと契約。Harrisは腓骨骨折後プレイオフ出場に備え回復を待っているところだった。プレイオフ進出が無くなったことでHarrisは怪我人リストに。かわりにロースター入りしたMagerは2015年のChargersのドラフト3順指名選手。新人時に10試合出場、2年目には11試合出場8試合先発もここ2年は3試合のみの出場。今年9月にChargersをカットされていた。5-11に200パウンドと小型CB。

次戦がマンデーナイトゆえ今週は木曜が練習開始日。足首を痛めているMatt LaCosse、脳震盪のBrendan Langleyは練習不参加。LaCosseはチームから離れて個人ドリルでは動いており、またLangleyも脳震盪プロトコルから外れている。共に月曜の試合の出場は可能の見込み。

マンデーナイトの@Oakland。天気予報は雨。2020年のLasVegas移転、スタジアム完成を待つRaiders。来季はOakland Alameda County Stadiumを出て借りのスタジアムで1年を過ごす可能性もあり、このBroncos戦が最後の同スタジアムの可能性があるため、多くのRaidersファンがスタジアムに訪れると予想されている。

現地木曜のBroncos練習施設に120人もの警官が訪問。Von Millerが音頭をとり、地元警官、消防に多くの安全キットを無償で提供している非営利団体Shield 616におよそ20万ドルを寄付。同団体はその寄付から防弾ベスト、ヘルメットなど130におよぶキットを用意、本日はその寄付式でもあった。Millerは、近年銃乱射などによる複数の人間が被害者になる事件が増えていることを懸念。市民を守る警察のためにと今回の活動を始めた。
「今日集まった警察官の中に昨年銃で撃たれた警官がいたんだ。もし早く今回の寄付の中にあったベストがあればって言ってくれたんだ。とても感謝してくれて嬉しいしこれ以上の感謝はない言葉だったよ」とMiller。
集まった警官達はBroncos選手と握手をし、中にはPhillip LindsayのColorado大時代のチームメイトも警官となっており参加。Lindsayは今でも警察官はなりたい職業の1つだよと話していた。

スポンサード・リンク

  1. 2018/12/21(金) 23:12:32|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2289)