broncomaniacのブログ版

19.03.13 Paradis、Roby続報

Carolina Panthersと3年27ミリオンで契約合意したMatt Paradis。昨年8月にBroncosはParadisにほぼ同額の延長契約年平均9ミリオンの複数年のオファーを出していたという。
Paradisとは延長契約交渉が行われていると昨年も伝えられていたが額は伝えられていなかった。Denver地元局のMike Klisが複数の情報筋から得た情報として伝えた。
Broncosの出した年平均9ミリオンは昨年夏の時点で、センターとしてはリーグ5番目の高給だったという。それに対してParadisは年平均13.5ミリオンという額をカンターオファーを出したという。これは実際にParadisが求めている額ではなく、ここから妥協案折衷案で当時のセンター最高給の年平均11ミリオンの獲得を目指したものだという。Paradis側の提案から交渉はストップ、一旦棚上げとなりシーズン後になって再交渉スタートとなった。しかし状況は違っていた。ParadisはW9に腓骨骨折でシーズンアウト。再交渉でBroncos側の問題となったのはParadisの足の怪我。かつてChris Kuper、JD Waltonらの攻撃ラインが足首に骨折などの大きな怪我。その後の回復が芳しくない、回復後のプレイの質が以前より落ちていたこともありBroncosはParadisの怪我の回復に不安を持っていた。それゆえParadisには複数年契約をオファーしなかったという。
BroncosはBilly TurnerもFAで失った。
現在のロースターでベストの布陣はLT Garrett Bolles、LG Ron Leary、C Connor McGovern、RG Elijah Wilkinson(昨年7試合に先発)、RT Ja’Wuan James。RGは昨年のドラフト選手Sam Jonesも先発候補になる。Max GarciaもFAとなっており、層は薄く薄くなっている。

Houstonと契約したBradley Roby。Pittsが3年オファーの額は30ミリオン以上だったとDenver地元局のMike Klisが伝えている。RobyはHoustonの1年10ミリオンで契約合意、今季活躍し価値を上げ来年FAでまた大型契約を結ぶプラン。

スポンサード・リンク

  1. 2019/03/13(水) 18:16:51|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2283)