broncomaniacのブログ版

19.04.26 Noah速報インタビュー

TE Noah Fantが長年のBroncosのTEの悩みを解決に。Iowa大3年で78キャッチ、1082y、19TD。アーリーエントリーで今ドラフトに。Jeff Heurman、Jake Butt、Troy Fumagalliと怪我が多いBroncos TE陣に加わった。大学の同じTE T.J. HockensonはDetroitに指名された。全体10番目の指名権を持っていたBroncosはドラフト日朝からPittsとトレードダウンの交渉と続けていた。しかしなかなか両者合意に達することは無く、結局Broncosはトレードダウンを諦め10番目の指名を行う流れに。しかしピックイン間近になりPittsが最後の交渉に入りまとまったという。
Broncosから指名後のインタビューでFantはSFのTE George Kittleから多くを学んだと話した。KittleはFantと同じIowa大出身。OC Rich Scangarelloが昨年QBコーチとして在籍したSF 49ersで昨年大活躍した。
「Georgeが師のような存在でいてくれたことは僕にとってとても特別なことだったよ。彼がNFLでやっていることが僕に出来たらとてもいいと思っているし、それがゴールだと思っている」とKittle。
3週間前にBroncos球団施設にはドラフト前訪問で訪問している。
「とても素晴らしい体験だった。ドラフトの前から僕はDenverでプレイすることは素晴らしいと話していた。自分にとって素晴らしいプレイ環境。本当にDenver Broncoとなれて嬉しい。Denverに行くことが待ちきれない」とFant。
Fantは指名後Elway、Fangioヘッド、Scangarello攻撃Cと話をしたという。ただし先発とは伝えられなかったという。
「自分は自分の役割を学ばないといけないからね」とFant。

スポンサード・リンク

  1. 2019/04/26(金) 12:13:06|
  2. 未分類

スポンサード・リンク

2023 スケジュール

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

カウンター

プロフィール

broncomaniac

Author:broncomaniac
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

未分類 (2253)